忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

02.11.07:21

清里のホテル廃墟の続きの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日もホテルの続きです。

中はどうなっているのでしょうか?

ご覧下さい。



NEC_0013.JPG


それでは中へ。


PB090005.jpg


入ったらいきなり真っ暗(汗

何なんだここ??


PB090004.jpg


レストランでした。

外国のお化け屋敷のような(汗

ホーンデットマンションみたいな感じかな?


PB090006.jpg


中は暗くて、ほとんど写真が撮れなかった。

もう一回行きたいな・・・


PB090007.jpg


タバコの値段が220円。

何年前だ??


PB090010.jpg


吹き抜けの空間にシャンデリアが。

確か三階建てだったかな?

部屋の写真は一枚しかなかった(汗

他のはどこ行ったんだろ??(汗


20081108y015.jpg


これが一枚だけ残ってた部屋の写真。

ここ行ったのがもう二年くらい前のことだから仕方ないか・・・


あまりにも写真が少なすぎなので、また行って来ようと思います(汗

その時はまた記事書きますね!

このホテルの記事は今日で終了です。

しかし、山梨ツアーはまだまだ続きます。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

よく写真残ってたね
俺もまた撮りなおしに行きたいよ

  • 2010年02月11日木
  • URL
  • やまちん
  • 編集

やまちん

ねー!

山梨ツアーまた行こうよ!

  • 2010年02月11日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら