忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.12.07:21

おやじロッカーズへの道!の巻。


おはようございます、おちもんです。


一昨日から山梨遠征の記事が始まったのですが、いきなり今日はお休みです。

えー、昔の会社の仲間と「ガスコンロ」というバンドをオイラが組んだのは覚えてますか?

何気にスタジオでちゃんと練習してるんですよ?

家では全く練習してないですけど(汗

で、何でそんなに頑張っているのかというと・・・

毎年FM群馬が主催している「おやじロッカーズ」という大会に出場する為なんです!!

出場するには審査があるのです・・・(汗


と、いうことで今日はいつも使っているスタジオの様子を紹介します。


ご覧下さい。




ダストボウルという楽器屋がやっているスタジオで練習しています。


16eb1282.jpeg


他のメンバーの都合でスタートはいつも22時からです。


ac71003b.jpeg


ここは前橋店。


b534e9a7.jpeg


スタジオって感じでしょ?

ここは休憩室です。


bc0876dc.jpeg


ドアの向こうがスタジオになります。


ad58feff.jpeg


スタジオ内です。

四人入るとちょっと狭いかも(汗


201001282329002.jpg


こちらは高崎店。

スタジオはビルの4階にあります。


201001282329003.jpg


休憩室です。

鉄板のテーブルがイカしてます。


201001282329004.jpg


スタジオへ向かいます。

スタジオ内で喫煙すると永久追放です(汗


201001282329001.jpg


この先がスタジオです。

中から少し音がもれてます。

まだ人に聞かれると恥ずかしい・・・


201001282330000.jpg


中はこんな感じ。

練習中にこっそり外へ出て撮りました。


気の合う仲間と練習するのはやっぱり楽しいですね!

次の練習が楽しみです(笑


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら