忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.04.07:21

火葬場の向かいの廃墟の巻。

おはようござんす、おちもんです。


その日、俺は公園の草むしりの当番だった。

暑いのが嫌なので夕方の薄暗い時間帯に公園に行った。

一番草がボーボーの場所から始める事に。

草をつかんでは引っ張り、つかんでは引っ張り・・・

すると、さっきの草とは違う太さの何かをつかんだんだ。


何だコレハ・・・(汗


ただの太い草だった。


今日はまたラブホです。

ご覧ください。



またまたラブホです。

本当にラブホの物件は数が多いですね(汗





この時ははぎもんさんと来ました。

あと、写真みて気付いた人がいるかな?

先日のPVのラストで写ってた所です。





ここは有名な群馬の火葬場の向かいにありました。

今はもう両方解体されちゃいましたね(汗





ここ結構好きだったんだけどな・・・

昭和な感じで。





国道沿いなので、車の途切れるのを見計らって坂をダッシュ!





大きな檻!?

猛獣でも飼ってたのか??

単なるゴミ捨て場?





地面には桜の絨毯。

そういえば春だったんだなぁ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゴミ小屋でしょうかね。

  • 2014年09月04日木
  • くもん
  • 編集

無題

廃墟に散る桜、美しいですね

  • 2014年09月04日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

多分ゴミ置き場かと。

  • 2014年09月04日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

桜は咲いてる場所に関係なく、やっぱり綺麗ですね。

  • 2014年09月04日木
  • おちもん
  • 編集

無題

いよいよ紹介ですね。
どのサイトにも載ってない物件。
でも、寝かしすぎて忘れてないですか?
(¬_¬)

  • 2014年09月04日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

なんか忙しいぞ

おちもんさん、こんばんは。

今日はイレギュラーな仕事が入って殆んど自分の仕事が出来ませんでした。
腹が立ったのでとっとと帰宅しました。

  • 2014年09月04日木
  • とし吉
  • 編集

コスモスイベント

おちもんさんご無沙汰しております。
9月8日、阿佐ヶ谷ロフトAにてコスモス・ネヴァーダイ1977-2014が行われます。ぜひお時間があればお越しください!詳しくはワッキー貝山のホームページをご覧下さい。

  • 2014年09月04日木
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

はぎもんさん

確かに寝かしすぎましたね(汗

  • 2014年09月04日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も最近はイレギュラーな仕事ばかりです・・・

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

コスモスベンダーさん

いいなぁ・・・
でも仕事だ(汗

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら