忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.05.07:21

「稲川淳二 ホラーナイト2014」に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、9月4日は毎年恒例の稲川淳二のホラーナイトでした。





というわけで、今日はFM群馬 稲川淳二 ホラーナイト2014の様子をお見せします。

ご覧ください。



桐生に淳二がやって来た!

今年のチケットの競争率は10倍、まさにプラチナチケット。

毎年、高崎のお寺で開催だったが今年は桐生市に変更。

遠いけど淳二に会いに行ったぜ。





始まるのは夜からだが、その前に飲もうって事で夕方には桐生に着いた。

駅前の居酒屋が16時からオープンなので、そこで飲む事に。


トヨマル??


昔のAV女優か。





普通のジョッキに見えますが、メガジョッキなので1L入ってます。

ふと気付くと間に合わない時間だったので、近いけどタクシー呼んだ。

みんな飲みすぎだ(汗





会場は有鄰館。

何か古い建物らしいですよ。

そして俺はデジカメを居酒屋に置いてきた事に気付く(汗

酔っぱらってたからな・・・

なのでここから携帯のカメラです。





本当にクソスマホだぜ。

写真はみんなピンボケばかり。





入ってすぐに物販コーナー。

今年は俺も買っちゃいました!


稲川怪談新聞! 1000円。






これがその稲川怪談新聞。

新聞の他に、人魂とかお札も付いてるんです。

お買い得じゃね?





今年の司会はFM群馬の市川まどか。

小っちゃくて声も顔も可愛かった。

そしてその後、いよいよ淳二が登場!

残念ながら淳二が来てからは写真は禁止。

あっという間の1時間半でした。


やっぱり淳二は最高だね、絶対に来年も行くぜ!

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

豊丸さんや桜樹ルイさんがアフレコしたアニメビデオを買った記憶があります。好きな男性声優さんが出ていたので。懐かしいなぁ(((^_^;)

  • 2014年09月05日金
  • 松竹梅
  • 編集

三郷や大宮

なら、私も近場だから行けますな(爆
桐生はまあ私の地元の隣駅・久喜もしくは東武動物公園から無理すればりょうもうでも一時間だしな(汗
高崎市民会館が有るのにね。

無題

確かにお買い得ですね。

  • 2014年09月05日金
  • くもん
  • 編集

無題

いっぱい飲んでおしっこ大丈夫でしたか?
今回はBBゴローさんでは(笑)

  • 2014年09月05日金
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

それにしても毎年行けてすごいですね(゜ロ゜)

  • 2014年09月05日金
  • ゅずもん
  • 編集

無題

昨日は妹が無事に男の子を出産しました。とうとう叔母さんになってしまいましたよ(笑)

  • 2014年09月05日金
  • メヅコ
  • 編集

松竹梅さん

エロアニメですか??

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

そう、何で桐生なのかわからないです(汗

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

間違えました、DVDは付いてなかった(汗

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

来年は一緒に行けるといいですね!

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

ゅずもんさん

はい、友達に感謝です!

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

おめでとうございます!
これはめでたい!

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

もちろん、エロアニメですよ~

  • 2014年09月05日金
  • 松竹梅
  • 編集

今頃

おちもんさん、こんばんは。

今頃「恋のフォーチューンクッキー」を聞いています、名曲ですね。

  • 2014年09月05日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

とし吉さんもAKB聴くんですね?
意外ですね?

  • 2014年09月05日金
  • おちもん
  • 編集

住人の2人の方々にレス

とし吉さん>
AKB、いいですよね。
恋チュンは確かに名曲です!

メヅコさん>
私には、すでに中坊(受験生)と高2の(姉の子供)叔父さんですが・・・
毎年お年玉やるのが億劫です(汗

無題

私は昨日(5日)が誕生日でした!

  • 2014年09月06日土
  • さとう
  • 編集

さとうさん

おめでとうございます!
いくつになったんだろ??

  • 2014年09月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら