忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.12.07:21

無駄にピカピカなトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


体が痛い。

これインフルエンザじゃないの?



今日はお風呂の近くにあったトイレです。

ご覧ください。



トイレ発見!


 


これは男風呂の近くだったかな?


 


やっぱり中は真っ暗だ(汗


 


中はタイルがピカピカ。

廊下はボロボロなのにね。


 


個室にはやはりブツが・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

少しは回復しましたか。
質の悪い風邪をひきましたね。
今日からはお盆休みですか、ごゆっくりお休みください。

無題

インフルエンザですかね、
病院変えてみては。

  • 2018年08月12日日
  • くもん
  • 編集

無題

あちゃ~、大丈夫ですか?
でも、この時期インフルある~?

できることなら、さくらが代わってあげたいよ。
ごめん、ウソついた(笑)

痛いのはいやだよぉ~(汗

早くなおるといいね。。。。。。。

  • 2018年08月12日日
  • さくら
  • 編集

としもんさん

最悪なお盆休みになりそう(汗

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

薬が終わっても治らなかったら行ってきます!

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

代わって(笑

  • 2018年08月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら