忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.23.07:21

物件終了の巻。


おはようございます、おちもんです。


メルカリで買っちゃった。


日本ボロ宿紀行





こういう宿もいいよね。


今日は2階です。

ご覧ください。




2階に来た。


 


ジュータンがめくられてて、床が一部剥がされてる?

ここに何かあったのかな?


 


とりあえず最初の部屋に入ってみる。


 


ちょっとアパートっぽい(汗


 


部屋のタイプはこんな感じ。

ジュータン&畳。


 


ベッドで寝るタイプの部屋なんだね。

壁紙も安っぽいし、あまり良くないね(汗

他も同じだったから省略します。


以上でこの物件終了です。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

昔は出張の際になるべく安い宿に泊まり、支給される旅費との差額を浮かしていました。
最近旅費が実費支給となったので、その楽しみはなくなってしまいました。
安くてボロ宿でも、快適に過ごせる所もあったので、旅費が浮かなくても泊まっています。

  • 2018年08月23日木
  • としもん
  • 編集

無題

その本知っています。

  • 2018年08月23日木
  • くもん
  • 編集

無題

ボロ宿って書いちゃうんだぁ(笑)

  • 2018年08月23日木
  • さくら
  • 編集

無題

これ、客室ネ?
東南アジアのプラント工事現場の
宿直室みたいアル。
現役の頃はお客が泊ってたアルか?

今日マミィが「さつまいもの甘露煮」を買ってきたアル。
食べたら、なんだか酸っぱいの。
ヤバいと思ったら、パピィが口モゴモゴさせて
「これ、レモンの味付けしてあるぞ」て。
パッケージみたら“レモン風味”て書いてあったアル。
普通、おいもの甘露煮にレモン味つけるネ?(-ω-;)
てっきり傷んでると思ったアル。
全然おいしくなかったネ。(・Д・`)

  • 2018年08月23日木
  • YOMI
  • 編集

近所の

ボロ宿紀行は近所の図書館で読んだことがありますよ〜。
小学生の次男坊の夏休みの宿題の読書に付き合って借りました。
栃木の老松温泉に行ってみたいです。

  • 2018年08月23日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

この間の東北旅行の宿がまさにこんな感じ。
また行きたいです(笑

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ボロ宿紀行2も欲しいです(笑

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

愛情を込めてボロ宿と呼んでいるらしいですよ(笑

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

先日、残ってた肉じゃがを美味しく食べてたんですが、カミさんが食べて一言、「これ腐ってるじゃん!」って(汗
酸っぱいとかよくわからんのですよ。

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

老松温泉はヤバいです(笑
もうほぼ廃墟です。

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら