忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

08.22.07:21

金閣寺の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、実家へ行った時に、昔行ってた駄菓子屋に行ってみた。

潰れてボロボロになってた(汗

当時は子供達で常に賑わってたのに・・・





ちょっと悲しい・・・


今日は離れの続き。

ご覧ください。



通路を奥へ行ってみる。


 


部屋の窓が廊下に付いてる。

やっぱ本館とは雰囲気がちょっと違う。


 


廊下に流しとかあるし。


 


金閣寺のパネルもあるし(笑


 


突き当りに階段が。


 


登ってみよう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

見なくなりましたね駄菓子屋さん。
ショッピングモールにある妙に清潔な駄菓子屋さん位ですかね。

昨日から通算11時間寝ましたが、まだ眠いです。
これは病気だな。(笑)

  • 2018年08月22日水
  • としもん
  • 編集

無題

時代の流れですかね、
寂しいものです。

  • 2018年08月22日水
  • くもん
  • 編集

無題

あ~、超わかる。
寂しいよね。。。。。

  • 2018年08月22日水
  • さくら
  • 編集

無題

シンクの下の扉って、
開けるのすごく怖いアル。
なんか、へんな虫がいっぱい出てきそうで。(°m°;)
ところで、
「頭のヘンなおちもん氏」と
「ヘンな頭のおちもん氏」
どっちがいいアルか?(。◕o◕。)

  • 2018年08月22日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

きれいな駄菓子屋は駄菓子屋じゃないですよね(汗

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

駄菓子屋はずーっと残っててもらいたいですね。

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

子供の頃の思い出の場所が1つ無くなる訳ですからね(泣

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

すでに頭はイカレてるし、変な髪型だから、どっちでもいいかも(笑

  • 2018年08月22日水
  • おちもん
  • 編集

駄菓子屋

地元の駄菓子屋はまだ営業してました。
おばさんからおばあちゃんに変わってましたが(汗
運動会の日だけ売られる水飴が楽しみだったなぁ(遠い目

  • 2018年08月23日木
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

残ってて良かったですね!
でも、駄菓子屋に行けない最近の子供達って何だか可哀想(汗

  • 2018年08月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら