忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.24.07:21

生首見つけたの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は行って来ましたよ、俺の大好きな山梨に!





写真は早朝すぎて俺達以外誰も居ない道の駅みとみ。



前日はドキドキして2時間しか寝られなかった・・・

眠すぎて仮眠を取りながらの探索となりました(汗

結果、廃校1件、廃ホテル2軒の収穫でした。

あと2物件あったのですが、駐車する場所が無くて諦めました。

いつになるかわかりませんが記事にしますね。

そして、uins-riderさん、廃校の情報ありがとうございました!


今日でこの物件終了となります。

ご覧ください。



リビングの奥にもう一つ部屋があった。





ドラム!?

普通の部屋にドラム!?





部屋にドラムセットがあるなんて・・・

スゲーな(汗

ハイハットだけ無かった、誰か持ってったのか?





うっ・・・(汗





マジでビビった。

一瞬、生首かと思った。





これは怖い。





外人のエロDVD。

カツラがあるからてっきり女の部屋かと思ったぜ・・・


以上で物件終了です。

明日から新物件だぁ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃墟で生首は恐い…
今回の探索が記事になる日を楽しみに待ってます!

  • 2014年06月24日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

駐車スペースは大事ですよね。

  • 2014年06月24日火
  • くもん
  • 編集

無題

いえいえ、楽しめたのなら良かったです。
また何か企画お待ちしてますね〜(^^)

  • 2014年06月24日火
  • ruins-rider
  • 編集

宿泊系廃墟

おちもんさん、こんばんは。

廃墟探索は成功したようで何よりです。

宿泊系廃墟はいいですね。
いつかは宿泊系の廃墟に宿泊したいと思っている、とし吉でした。

メヅコさん

一年くらい先になりそうです(汗

  • 2014年06月24日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そんな理由で諦めたのは初めてでした。

  • 2014年06月24日火
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

今年中に何か企画しますね~(笑

  • 2014年06月24日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ぜひ泊まってみてください(笑

  • 2014年06月24日火
  • おちもん
  • 編集

無題

清里近辺はペンションとか多そうですね。
また土砂崩れホテルOに行きたい・・・

HiRoさん

土砂崩れホテルはどうなんですか??
残留物とかあるのかな?

  • 2014年06月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

残留物ほとんどないので、古いだけです。
昨年末に心霊番組に出てたみたいです。

HiRoさん

さらに荒らされますね(汗

  • 2014年06月26日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら