忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.05.07:21

男三人でラブホに行ってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日に引き続き、とし吉さんからの写真を紹介します。

スカイツリーの最新写真です。


DSCN0835.jpg


DSCN0837.jpg


まだ展望台を建設中みたいです。

群馬に住んでるとなかなか見られないですからね(汗

とし吉さん、またお願いしますね!!



今日から新しい物件です!

「廃校にいってみました!」のトキジさんと合探したときの記事です。

この時は全部で廃墟・Bスポ合わせて5物件行ったのかな?

内容の濃い探索でした。

まず初めはラブホです!


ご覧ください!





車を近くに停め、歩いて向かいます。

ラブホ街を男三人で歩いているのはかなり怪しい(汗

ちなみに、前にやまちんと二人で下見に行った時の写真も混ざっているので、季節的に違和感があるかもしれませんが気にしないでください。



9c015ee3.jpeg


道の真ん中に大きな木が倒れていました。

無問題ですが。


P1010493.JPG


トキジさんと行った時には無くなっていました(汗

まだ誰かが管理しているみたいです(汗


248ea13d.jpeg


着きました。

まるで現役の様にキレイです。


c6b53986.jpeg


庭も凝っています。


c21beb3c.jpeg


夜見ると怖そうな銅像とか。


P1010572.JPG


真ん中には・・・


P1010545.JPG


何故か貞子の出てきそうな井戸が・・・


P1010544.JPG


かなり深いです(汗

落ちたら危ないね。


P1010571.JPG


部屋はコテージタイプになっています。


P1010456.JPG


こんな感じですね。

明日は部屋の中をお見せします。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

男三人って…。

あ、現役じゃなくて、廃ラブホですか!よかった、よかった。(汗

  • 2010年07月05日月
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchan さん

タイトルだけ見ると怪しいですよね(笑

ビックリした人も結構いるんでしょうね(汗

  • 2010年07月05日月
  • おちもん
  • 編集

うちの近所の綾瀬川沿いからも見えるよ!

周辺に写る建物の角度から察すると、
もしかしてアサヒビールの本社ビル辺り
からの撮影ですか?>スカイツリー

墨田区役所(アサヒビール本社ビルの
すぐ隣)の20階展望室、つーか小さな
エレベーターホールですが、そこからも
キレイに一望できますよ。
無論、入場無料!(区役所だからね)

  • 2010年07月06日火
  • かへい
  • 編集

かへいさん

かへいさんは東京にお住まいなんですね!

群馬人は海と、東京の街を見ると大興奮します(笑

俺だけか?(汗

  • 2010年07月06日火
  • おちもん
  • 編集

かへいさん

おちもんさん、こんばんは。

かへいさんは鋭いですね、まさにアサヒビールの本社ビルからの撮影です。昨年5月頃から月1回程度撮影してます、室内からの撮影で窓枠に邪魔されながら撮ってます。

スカイツリーで騒がしくなってから徐々に人の流れが変わってきましたね、完成が待ち遠しいです。

とし吉さん

今からかなりの経済効果があるみたいですね!

近くに激安の海鮮丼のお店もあるし、是非行ってみたいです(笑

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集

おちもんさん

都内随一のDQNタウン足立区在住でございます(苦笑)。ちょっと以前にニョキニョキ伸びてるのに気が付きまして、
>スカイツリー

まだ200メートル以上のびる(のかな?)ので単純に楽しみです!

とし吉さん
正解イエーイw! なるほど建造過程を定点観測されてるのですね。良い被写体ですよね、ネットのあちこちで建造中の写真を見かける度に「ああ、これはあの辺から撮ったんだな」と推測してるんで、
自分の見当違いじゃなくて良かったです(

かへいさん

まだこれから200mも伸びるなんて凄いですよね(汗

足立区は治安悪いんですか?
気を付けます(汗

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら