忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.06.07:21

本当に廃墟なのか?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は高校の時の同級生と、友達の墓参りに行ってきました。

行く途中で吉岡にある赤坂屋というラーメン屋でお昼にすることに。

入り口に貼ってある開店した時の店の写真を見ると・・・

氷室京介から花が届いているではないですか!!

ここの社長が氷室と同級生なんだとか(汗

一度でいいから間近で氷室に会ってみたいです・・・(泣

ちなみにコクミソラーメンを食べたのですが、とっても美味しかったです!

群馬県民の好みに合うように作っているんだって!



えー、今日は部屋の中に入ってみます。

本当にキレイでした。


ご覧ください。





それでは部屋へ・・・

男同士で入るのはキモイので、別々に入ります(笑


P1010546.JPG


やっぱりラブホは廃墟でも興奮しますね(笑

まぁ廃墟のラブホしか行かないんだけど(泣


P1010361.JPG


全く中が荒らされていません。

こういうの逆に怖い・・・


P1010512.JPG


自販機の中身もそのまま(笑

この物件はすごい!!


P1010511.JPG


ベッドが少し乱れてます。


P1010513.JPG


DQNならもっと荒らすからね(汗

もしかして誰か住んでいたのか!?


P1010363.JPG


エアーシューターがありました。

どう動くのかな?


P1010364.JPG


トイレです。

キレイすぎです。

ちょっとがっかり(汗


P1010498.JPG


鏡の~中のマリオネット♪

じゃなくて鏡の中に俺が写ってました(汗


P1010499.JPG


キレイすぎるお風呂です。

スケベイスはありませんでした(泣


明日も続きます、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

これはすごい。

すごい綺麗な物件ですね!
これは驚きです。廃墟のラブホというと、ケバケバしくて、騒然としたイメージしかありませんが、ここはそういう感じがしませんね。
いつになったらラブホを利用する日がくるのでしょう。(泣

  • 2010年07月06日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

新しすぎて廃墟っぽくないので、つまらないと思う人もいるのではないでしょうか?

ボロボロすぎる物件よりはこっちのほうが自分は好きですね!

本当は廃墟じゃないラブホに行きたいです(泣

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集

確かに、これはすごい・・・

こーいう手付かずでまっさらな物件も
あるんですねぇ・・・絵的には正直
つまらないですが(キレイすぎてw)、
新鮮な驚きを提供してくれて有難うです。

  • 2010年07月07日水
  • かへい
  • 編集

かへいさん

はたして廃墟と呼んでいいものなのかはわかりませんが、なかなか面白い物件でしたよ(笑

  • 2010年07月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら