忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.30.07:21

白い物が・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日、耳鼻科に行って来ました。

ストレス性突発性難聴でした。

やっぱり聴力が右耳だけ悪いみたい。

はぁ・・・

早く治らないかな(泣



今日は男子トイレ。

ご覧ください。



お次は男子。

さっさと終わらせます。


 


入ります。

また1人。


 


シャレオツな洗面台。


 


何だ?

この白いの??


 


ビニール紐か?

何でこんな大量に??


 


男子トイレにはウ〇コは無しだね。

どうせ使うなら女子トイレだよね!

絶対に俺も女子トイレでするもん(笑



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

まだ廃墟歴

浅そうなホテルですね。
きっと、あの温泉のあのホテルかな(笑

突発性難聴

ストレスをなくすのは難しいので、あんまり耳のことは考えず、楽観的にしてるとよくなりますよ。
私も去年なりました汗

  • 2016年06月30日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

うちのダ○ソーはよく警察から電話が来ます
「○○○のナイフ扱ってますか?」とか「○○色のロープ扱ってますか?」って

去年も市長が自殺したらしく電話が来ました(°Д°)

  • 2016年06月30日木
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

たけしさん

知ってます?
明日、外観を出しますね!

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

佐藤さんもなったんですね?
俺も早く治ればいいな(汗

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

市長が自殺?
怖っ(汗

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ストレスは何かと体を蝕んでいきますからね・・・貯めないようにスルースキルを日々磨いております。

  • 2016年06月30日木
  • 柴わんこ
  • 編集

お久しぶりです!

耳大丈夫ですか!?どうかお大事に…!
私もここ数か月間耳鳴りがひどいです。あまり気にしないようにしてますが…

  • 2016年06月30日木
  • メヅコ
  • 編集

柴わんこさん

最近はストレス感じてないと思ってたんですけど(汗

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

メヅコさんもストレスですかね?
ストレスって嫌ですね。

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ストレス怖いですね。お大事に。

  • 2016年06月30日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ありがとうございます。
いっぱい遊んでストレス解消しなくては!

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。
耳の違和感の原因がわかったんですね。早く治るといいですね。
元気出して下さいね!

  • 2016年06月30日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。
耳の違和感の原因がわかったんですね。早く治るといいですね。
元気出して下さいね!

  • 2016年06月30日木
  • さくら
  • 編集

無題

すみません!
二度も送信されてしまいました(汗

  • 2016年06月30日木
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

難聴とは大事ですね、お大事に。
僕は耳鳴りがするので医者へ行ったら、耳を澄まさないで下さい、と言われました。
病は気からです、ストレス発散しましょう。

  • 2016年06月30日木
  • とし吉
  • 編集

さくらさん

いえ、ありがとうございます!
原因がわかって少しホッとしました!

  • 2016年06月30日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら