忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

06.25.07:21

目の前にアレが!!の巻。

おはようございます、おちもんです。



有名な築地本願寺。





日本じゃないみたいだよね。


今日は本館へ入ります。

ご覧ください。




早々に社員寮を出た。

マスク持ってれば社員寮だけで1週間分のネタになったのにな・・・

軍手もマスクも無し、本当にラフな装備だ。

荷物はデジカメとLEDライトだけだからね(汗


  


本館へはこの通路で繋がってる。

これなら雨も風も入って来ないね。

雑草は侵入してるけど(笑


そして気になる貼り紙を見つけた。


 


マムシに注意!!


ここマムシが出るのかよ(汗


 


マムシにビビりながら本館へ到着。

かなり崩壊が進んでる。


そして次の瞬間・・・


 



ひぃぃ~っ!!!


目の前にマムシが(汗


天井からぶら下がってるの見えるでしょ?


 



まぁウソなんですけどね。



ただの配線です。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

マムシ怖いですよね。

  • 2016年06月25日土
  • くもん
  • 編集

赤マムシ

あ〜か〜ま〜むし〜
マムシと言えば研ナオコ。研ナオコと言えばマムシ。
なつかしいですね。現役時代から出るなら廃墟になってからは更にヤバそうだ(汗

  • 2016年06月25日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おそらく非常口から出た先の藪にマムシが出るのかと、まあ、廃墟ですから中にも出没するでしょうけど、こちらから仕掛けなければ大概向こうが逃げていきますけどね、用心するに越したことはないですね。

  • 2016年06月25日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ウソつきましたねー!
可愛いけど(笑)

  • 2016年06月25日土
  • さくら
  • 編集

ひぃ~!

おちもんさんばんこんわ

最後の画像に誰か写ってますよね?

ほら、階段のところ…











嘘でした(笑

  • 2016年06月25日土
  • ぅ様
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

非常口の出口でマムシ注意とは、前門の虎、肛門の狼ですね。

珍しくぅ様が酔っていない、却って心配です。

  • 2016年06月25日土
  • とし吉
  • 編集

無題

まむし∑(゚Д゚)
廃墟探索は命がけですね…
蛇とか虫とか想像しただけでもぞっとします((((;゚Д゚)))))))

  • 2016年06月25日土
  • 綾小路
  • 編集

くもんさん

マムシというより、蛇は全部嫌だ(汗

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

赤マムシ~って何で知ってるの??
かなり昔のネタの気がする(汗

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

前に廃墟でヘビに遭遇した時、鎌首を持ち上げて威嚇されたんですよ(汗

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

可愛いとか言われると照れるなぁ(笑

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

おちもんはダマされへんで~(笑

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当ですね?
酔ってないの初めてかも?(笑

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

夏は厳しいですよ。
時間が長く使えるからいいんですけど(汗

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら