忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

06.24.07:21

M温泉のホテル廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


謎の店を見つけた。


アチェ





いったい何屋なのだろうか・・・


今日は久し振りの廃墟です。

しかも大型物件!

ご覧ください。



地元の有名な温泉地。

ずーっと気になってた物件に行って来た。

もう2年ほど前の話だが(汗


 


本館はガッチリガードだったので、離れにある社員寮?から入った。

ほとんど情報が無い物件での探索は緊張する・・・

野良が住んでるかもしれんし(汗


 


社員寮の部屋はカビが凄かった事もあり、ほぼスルー。

この時もマスク無しだったからね。

たまたま入った部屋にこれがあった時はビビったさ・・・


 


部屋の写真は1枚のみ。

でもしっかりトイレだけは押さえてあったけど(笑


 


手洗い場。

ここだけだから朝は混雑するね(汗


 


床のタイルが渋い。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

何屋なのか?さっぱりわかりませんね。

  • 2016年06月24日金
  • くもん
  • 編集

無題

待ってました、廃墟!
壱億円を置いていったひとはセンスがありますね(笑)

  • 2016年06月24日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

おお!久しぶりの廃墟!!
待ってましたよ、うまうまww

  • 2016年06月24日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちはです。

中華料理屋さんみたいですね。
美味しそうです。

いいですね、廃墟!
更新楽しみです。

  • 2016年06月24日金
  • ぺんぎん
  • 編集

久しぶりの

久しぶりに廃墟物件ですね。
アチェとはなんの店なんだろう?いつか外回り中にニートっていう洋裁教室を見つけた事があります(笑

  • 2016年06月24日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん!
沼田のまねきねこ(カラオケ)のとこに出来た
インターワールドっていうゲームセンターに
本物の伊勢海老のUFOキャッチャーがあるんです!
1回100円です(^q^)

逃げちゃって取れません。←

  • 2016年06月24日金
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

やったー、廃墟!!ついコレサワのシュシュを口ずさんでしまう(笑)
更新が楽しみです!

  • 2016年06月24日金
  • さくら
  • 編集

はは!

おちもんさんばんこんわ(酔

とし吉さん、おちもんさん!
ご心配なく
とりあえずまだ生きてますよ(笑

びつくり廃墟ネタ楽しみです。

  • 2016年06月24日金
  • ぅ様
  • 編集

くもんさん

フィリピンパブかと思ってました(笑

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

本当にビックリさせやがって(汗

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

お待たせしました!
やはり廃墟の方が人気なのかな??

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

中華料理屋??
へんな名前(笑

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

ニート(笑
やばいでしょ(笑

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

昔にやった事があります!
あれは活きがいいと絶対に取れない(笑

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

コレサワのシュシュ??
なんだべ??

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

お久しぶりです!
生きてて良かったです(笑

  • 2016年06月24日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

新規配送センターの立ち上げで徹夜です、絶対辞めてやるこんな会社。

ぅ様さんお久し振りです、お元気そうで何よりです。

  • 2016年06月24日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

また立ち上げですか?
お疲れ様です(汗

  • 2016年06月25日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん

「廃墟の休日」って番組、見てなかったですか?(YouTube見てみて下さい。)それの曲なんですよー。えー、みんな知らないのかな・・・(^_^;)

  • 2016年06月25日土
  • さくら
  • 編集

さくらさん

気になってたんですが、結局観ずに終わりました(汗

  • 2016年06月26日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら