忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

10.03.07:21

紫の部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、1人でヒマだったので、家で変なおじさんの踊りを練習していた。

あっ、「だっふんだ」って言うちょっと前の後半の方の踊りね。

前半の踊りは簡単だからね。

犬達が不思議そうに見ていた。



今日は部屋の続きです。

ご覧ください。



部屋に戻ります。


 


紫の光がキレイ。


 


外から見えた取れそうな紫の窓。

これがいい仕事をしてるんだ。


 


太陽さんだ!

懐かしいね。


 


ベッドの周りは鏡張り。


 


妊婦画発見!

お腹の辺りが裂かれてるのは偶然?


 


こんなのもあった。

探せばまだまだあるんだろうね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

運動会のため、すでに小学校の校庭にいます。爽やかな朝にセリーヌの写真、この不釣り合いな感じがなんともいえません(*´ω`*)

  • 2015年10月03日土
  • 松竹梅
  • 編集

無題

犬は不思議でしょうね。

  • 2015年10月03日土
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございます

花粉症で死にかけてるかめちんです((チーン

暇だからその踊りの練習って…( ´∀`)w

  • 2015年10月03日土
  • かめちん
  • 編集

松竹梅さん

小学生の子供達に見せてあげてください(笑

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いきなり機敏な動きをすると、3匹一斉にビビるので面白いです(笑

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

この時期に花粉症??
何花粉だろ?
大変ですね(汗

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

山手線乗車時間は普段30分なのですが、列車遅延で70分も乗ってました。

早く転職したいです。

  • 2015年10月03日土
  • とし吉
  • 編集

無題

紫は高貴な色とともに魔性の色でもありますね!
まぉも魔性の女と呼ばれるくらいになりたいでーす(*´∇`*)
ところでおちもんしぇんしぇいは高崎バル行くのですか?

  • 2015年10月03日土
  • まぉ
  • 編集

無題

色々とうまく行かないですねぇ…

( ゚д゚)ハッ! 独り言っす(笑)

セリーヌってまだ有るんですかね?


今日は社長のお供で横浜銀蝿とROGUEのライブに行ってきますヽ(*´▽)ノ♪

  • 2015年10月03日土
  • ゅず
  • 編集

とし吉さん

昆虫の森の就職期待してますよ!

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

今年は行けないんです(汗

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

多分あるんじゃないですかね?

ライブ楽しんできて下さい!

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

そうそう、この表情

この割れたガラス?に写ってる表情たまりません…。
とし吉さんとは電車の中ですれ違ってるかもしれませんね。項垂れて座ってる新入社員っぽいのがいたらソイツです。

  • 2015年10月03日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

表情がたまらない?
わかる気がする(笑

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

いやー(≧▽≦)

やっぱ生ライブはΣd(゚∀゚)イイ‼

  • 2015年10月03日土
  • ゅず
  • 編集

ゅずさん

ライブはいいですよね!
会場はどこだったんですか??

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

会場は前橋市民文化会館ですね(*´・ω・`)b

そんなに広くないから、演者が近いのと会場の一体感が有りましたねo(^o^)o

  • 2015年10月03日土
  • ゅず
  • 編集

無題

ゅずさん初めまして

ライブチケット前売りが6,500円
当日7,000円てありましたが
満員御礼になったのですか?

  • 2015年10月03日土
  • まぉ
  • 編集

無題

>>まぉさん

はじめまして(≧▽≦)

所々空席が有りましたが、一応満員御礼だと言っていましたよ(^_^;)

  • 2015年10月03日土
  • ゅず
  • 編集

無題

お返事ありがとでーす(*´ω`*)

横浜銀蠅はもちろんジョニーは来てないですよね? 笑

  • 2015年10月03日土
  • まぉ
  • 編集

ゅずさん

前橋だったのか!

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

>>まぉさん

ですね(;´д`)

嵐さんは来て数曲歌いましたけど(≧▽≦)


>>おちもんさん

ですです(笑)

群馬に来て始めてライブに行きました(’-’*)♪

  • 2015年10月04日日
  • ゅず
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら