忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

10.02.07:21

一つ目の妊婦画の巻。

おはようございます、おちもんです。


まぉさんからの最後の写真です。

太田市にあるイヤラシイ名前のラーメン屋。


ヌプリ





いや~エロい。

あとで行ってみよう(笑


今日は部屋に入ります。

ご覧ください。



入ったのは従業員用の通路かな?


  


何か書いてあるね?

ころす?


  


ンダ~だった(笑


 


さっそくありました。

通路の壁に描いてあった妊婦。

まだまだあるんだよな。


 


一つ目の部屋。

なかなかいい雰囲気。

右側はガラス張りになってる。


 


お風呂だ。

部屋から丸見えじゃん。


 


トイレ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

美味しいのかな

  • 2015年10月02日金
  • くもん
  • 編集

無題

どう見てもエロい(爆)

ちなみに食べ○グで3.03点でしたよd(^-^)

検索してたらどうもアイヌ語で山って意味らしく、北海道に同じ名前の特急が有りました(^o^;)

  • 2015年10月02日金
  • ゅず
  • 編集

無題

この妊婦さんの絵を描いた人は一体誰なんでしょうね…
真実なのかいたずらなのかわかりませんが、
ここまで有名な絵になるなんて思ってなかっただろうなと…

  • 2015年10月02日金
  • 綾小路
  • 編集

落書き

この落書き、妊婦の表情が妙にそそるなと思うのは私だけでしょうか?

  • 2015年10月02日金
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

食べログで3.03ってどうなんですかね?

  • 2015年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ちゃんと意味があったんですね(笑

  • 2015年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

どんな人が描いたか気になるけど・・・
ちょっと怖いですね(汗

  • 2015年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

昔のエロマンガの絵に似てます(笑

  • 2015年10月02日金
  • おちもん
  • 編集

昔のエロマンガ

富永一朗?(笑)

  • 2015年10月02日金
  • ゅず
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今朝は山手線に70分も乗ってました、早速長距離通勤の洗礼を受けています。(ノ_・、)

  • 2015年10月02日金
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは

全然絵のこと知らないんで調べました(;´ω`)

この絵と一緒に書かれてる文章……
結構意味深ですね

  • 2015年10月03日土
  • かめちん
  • 編集

ゅずさん

富永でも鈴木先生でもないです(笑

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そんなにかかるんですか(汗

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

ちょっと怖いでしょ(汗

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

では、くるまだんきちですね!
なんかラブホの廃墟を見るとソソられるのですが昭和チックがそうさせるのかなー?

  • 2015年10月03日土
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

お笑いマンガ道場を知ってるなんて、なかなかやりますね(笑

  • 2015年10月03日土
  • おちもん
  • 編集

無題

富永・鈴木両先生を知っているおちもんさんは
さすがです(*´∇`*)
おちもんしぇんしぇいと呼ばせて下さい。笑

  • 2015年10月03日土
  • まぉ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら