忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.17.07:21

落ちたら死ぬ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


青鬼っていうゲーム知ってますか?

ある洋館に入った子供達が館から脱出する無料のPCゲームなんです。

たまに大きな化け物が追いかけてくるのですが、攻撃が出来ないので逃げるか隠れるのみ・・・

テンキーで操作するのでなかなか上手に逃げられないんです(汗

結構ドキドキしますよ。

先日なんとかクリア出来ました(笑

気になる人は是非ダウンロードしてみて下さいね!


P1000203.jpg


金沢駅です。

無駄にスゴイ(汗

テーマパークの入口みたいですよね(汗


今日も入口を探します。

ご覧ください。


引き続き入口を探しに・・・


P1012205.jpg


これが一つのホテルとは思えないでしょ?

建物の感じがバラバラ(汗


P1012204.jpg


ホテルに近づいてみる。


P1011897.jpg


フェンスが壊れている。

崖に造られているから、ここは4階とか5階だと思う。

落ちたら死ぬと思う。


P1012206.jpg


ここは非常階段かな?


P1012203.jpg


ベランダに周ってみたが、どこも開いていない。


P1012202.jpg


川沿いに出てみると高さがわかるでしょ?

でも、ここに立つと反対側のホテルから丸見えなんです(汗

さっさと移動しないと・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

室外機


まだエアコンの室外機、使えそうですよね?
もったいない!
リサイクルできるのに(笑


私のジープは、実はすごいエコカーです。

昭和48年式で放置すれば10年で朽ちてしまいます。

ほとんど土に帰ってしまいますよ(笑



  • 2011年11月17日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

昭和48年??

生まれてないです(汗

長持ちですね(笑

  • 2011年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

旧車バンザイ

ぅ様さん>

自分は何台か昭和45年~46年の国産車に乗ってました(>_<;


おちもんさん>

九龍城には取り壊し間際?(1992年ごろ)に行きました

一応ツアーだったのですが、安いツアーだったので、夜食は自腹で自由みたいな感じで(汗

叔母と九龍城付近をウロチョロして地元民しか入らないような中華料理屋(?)へ夜食を食べに(危

メニューが全部漢字でなんとなくしかわからず…ラーメンが食べたかったので、麵の字の有るメニューを頼んだら・・・焼きそばが来ました(爆

  • 2011年11月17日木
  • ゆず
  • 編集

若!

おちもんさん、こんばんは。

えーおちもんさん昭和48年に生まれてないの???
じゃあロボコンや走れK-100を知らないの?
急におちもんさんが遠い存在に思えてきました。(笑)

ゆずさん

九龍城に行ったっていうのはスゴイですよ!!

自分はプレステのゲームの「クーロンズゲート」で我慢してます(泣

  • 2011年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ロボコンは知ってますよ!
走れK-100はわからないです(汗

  • 2011年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ロビンちゃんのファンでした。
ハートマーク欲しいなぁ。
Kー100は知りません(^∇^)
ロボット刑事Kは知ってます。

  • 2011年11月18日金
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

ヤバい・・・
ロボット刑事も知らないです(汗
だんだんマニアックになってきましたね(笑

  • 2011年11月18日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら