忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.16.07:21

ちょっと危険!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日に引き続き、とし吉さんからの写真の紹介です。


P1000244.jpg


金を肌に塗ると、皮膚呼吸ができなくて苦しいみたいですね(汗

これは美術館のオブジェだから平気ですが(笑


P1000202.jpg


こんな巨大なダンプ見たことないですよね?

きっと3階か4階建てくらいの高さがありますよ(汗

っていうか、人が住めそう(笑



今日は入口を探してみます。

ご覧ください。


さてと、入口を探すか・・・


e7ef4144.jpeg


あ、そうそう。

ここのホテルの売りはカッパ風呂なんですよ(笑

後でお見せします。


P1012217.jpg


ここはダメ。

カギが掛ってた。


P1012211.jpg


細い通路を発見した。

足下は錆びている鉄板だから危険だけど(汗

慎重にゆっくり進みます。


P1012210.jpg


建物の隙間に配管がたくさん・・・

まるで九龍城みたいな感じ。


P1012212.jpg


広い所に出た。


P1011899.jpg


どうしよっか・・・

ここまで来たけど、果たして入れる所があるのかな(汗


P1012209.jpg


裏側はかなり汚いな・・・

増築を重ねたみたいでつぎはぎだらけだ(汗


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

記憶が、あいまいみ~

おちもんさんま〇こんわ(酔


昨日の石川県の巨大ホテルですが、北陸グランドホテルだったような気がしますが、他の廃墟ブログで玄関からすぐにエスカレーターありませんよね?

巨大なシャンデリアは、すごい印象に残ってるんですがね(酔

当時は、山代も山中も毎年行きましたよ。


  • 2011年11月16日水
  • ぅ様
  • 編集

カッパといえば

おちもんさん、こんばんは。

カッパと聞くと学生時代の悪友を思い出します、その名も「エロガッパ」です(笑)、今だにそのあだ名で呼ばれてます。

片山津温泉

片山津温泉・・・
自分が見てみたい(遠目から…笑)廃旅館、加○亭があるところです♪(まだ有るか分かりませんが…汗)


九龍城・・・
高校の入学祝に叔母に頼んで連れて行ってもらった事があります

その頃は特に廃墟好きでも無かったのですが、あの雰囲気がたまらずどうしても生で見てみたくて…今思えばその当時からその気が有ったのでしょうね(苦笑

  • 2011年11月16日水
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

え~っ!?

九龍城に行ったんですか??

うらやましい・・・

  • 2011年11月16日水
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

北陸グランドホテルは初めて聞きました。

気になるので調べてみます(笑

  • 2011年11月16日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あだ名で思い出したのですが、中学の頃の友達で「マラちゃん」がいました(笑

恥ずかしいあだ名ですよね(汗

  • 2011年11月16日水
  • おちもん
  • 編集

そういえば

名作「あの花」の登場人物に「アナル」っていましたね。
女の子なのにすごいあだ名です。

とし吉さん

マジですか!?

すごいアニメですね(笑

ちょっと作者を尊敬しました。

  • 2011年11月16日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら