忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

04.13.07:21

蛆の薬の巻。


おはようございます、おちもんです。


一昨日のつづき・・・・

次の休み時間、速攻でトイレへ向かった。

「1組の奴らが何か面白い事をやっているらしい・・・」

噂を聞きつけた奴らでトイレは混雑していた。

ギャラリーを横目に俺達はパイプをよじ登った・・・


天井板の隙間から微かに下からの光が漏れている。

そこには男便所より明らかに広い空間があった。


マジで女便所まで行けるぞ!


ふと気が付くと下から続々と他の組の奴らが登って来ていた。

・・・(汗


明日へつづく・・・


今日は厨房の端にあったスペースです。

ご覧ください。



厨房の端にあった。


P1040251.jpg


奥から順に入ってみる。


P1040254.jpg


トイレは普通。


P1040255.jpg


10分?

じゅうぶん?

どっちだ?


P1040256.jpg


ここは休憩室だったのかな。


P1040258.jpg


冷蔵庫の上にはこの薬。

蛆だって(汗


P1040259.jpg


冷蔵庫の中は何も入ってない。


P1040260.jpg


押入れの中は?


P1040261.jpg


特に面白い物はないね(汗

先に進もう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

大事にならなくて

おちもんさん、こんばんは。

今朝は関西の配送センターからの電話で起こされました。
配送センター「倉庫内は特に被害はありませんでした。」
とし吉「はぁ何のこと?」
てなやりとりで地震の事は全く知らず寝こけていました。

けが人はいたようですが、大事にならなくて良かったです。

とし吉さん

朝起きてテレビつけたら最初の地震速報が流れました。
ドキドキしちゃいました(汗

  • 2013年04月13日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら