忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

04.12.07:21

海苔はやっぱり山本山の巻。


おはようございます、おちもんです。


すみません、昨日までのお話の続きは明日です。

今日はスタジオで「正一バンド」のPV撮影。

そういえばギターいないじゃん?

大丈夫です、ギターの「はぎもん」さんの代わりに「アクア」が加入したので。

PVが完成したらお見せしますね。

撮影後はコスモスでも買いに行って来ようかな。



今日も厨房です

ご覧下さい。






厨房は今日で終了です。


P1040248.jpg


回して開けるタイプのポット懐かしい!

柄もレトロでいいな。


P1040343.jpg


このペンギンも見た事ある気がするな。


P1040342.jpg


昭和50年??

こんなの危険なのでは・・・


P1040346.jpg


最近は山本山のCMってやってる?

観ないよね?


P1040341.jpg


何だか宇宙船みたい(笑


P1040250.jpg


やっぱり炊飯器はガスだね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あっ
やっぱり 僕のことは遊びだったですね(笑)

今日は天気もいいので
口から火はいて ドラム燃やしてください

  • 2013年04月12日金
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

火は吐きませんが、完全燃焼してきました(笑

楽しかったです、PVの完成をお楽しみに(笑

  • 2013年04月12日金
  • おちもん
  • 編集

PV楽しみです。

おちもんさん、こんばんは。

PV楽しみにしております。

さて廃墟内に置いてあったペンギンの魔法瓶欲しいです。
オークションとかで売ってないかな?

とし吉さん

何かのキャラクターですかね?
売っていそうですけどね?

  • 2013年04月12日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら