忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

08.08.07:21

謎のダイヤルの巻。

おはようございます、おちもんです。


夜はひらもんと飲みに行くんだ。

ホルモンいっぱい食べようっと(笑

台風はどうなるのかね?

駅から結構歩くから、雨止んでればいいなぁ。


今日は管理棟の続き。

ご覧ください。



部屋の奥へ。


 


ここは事務所みたい。

思いっきり普通の部屋だ。


 


何だろコレ?

レジでもなさそうだが・・・


 


置いてあるのは何の賞状なのかね?

お客さんからの感謝状とか(笑


 


和室にこういうのが置いてあるのも変な感じ。


 


昔見た事のあるようなダイヤル。

これ何だっけ?

エアコン?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

謎ですね、何の装置ですかね。

  • 2017年08月08日火
  • としもん
  • 編集

無題

台風ヤバイね。

  • 2017年08月08日火
  • くもん
  • 編集

無題

賞状、よく見ると「用途」って書いてありますね(笑)
多分賞状の紙だけ10枚ぐらい入ってるやつですね、何を書いて誰に渡したんだろう?

  • 2017年08月08日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

ダイヤルと言えば
リンリンリリ~ン リンリンリリンリン
リンリンリリ~ン リ~ンリリリリン♪
恋のダイヤル6700です!(笑)

まぉさん
ご存知のと~り、さくらも昭和歌謡大好きです!
今でもあの名曲を聴くと、「パッパパヤッパ パールライス!」ってどうしてもやってしまうのです(笑)

YOMIさん
おかえりアル!波は高かったアルか?
無事でなによりアルよ~♪

  • 2017年08月08日火
  • さくら
  • 編集

無題

今夜は楽しい夜になりそうですね!

佐藤さん
ありがとうございます^^現役の香ばしい昭和ラブホなら私の地元に沢山ありますよ、是非お立ち寄りください(笑

  • 2017年08月08日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

昭和感、昭和臭満載のラブホテル、入った瞬間田舎のばーちゃん家ねタンスのかほりが漂ってたらウケる(笑)…いや、萎える、かな?

  • 2017年08月08日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
ホルモンですか…俺にも食わせろ!…なんてね。
ダイヤルの方はわからないけど、電卓みたいなのは受け付けとか注文聞いたりする機械かな?

  • 2017年08月08日火
  • すがりんりん
  • 編集

無題

まさに!
わぁお!ダールゥイン♪(*´∇`*)ですよねぇ~

やっぱし昭和サイコーですよねぇ(*´∇`*)

ホルモン…いつごっくんしていいのかわからないのであんましホルモンたべまてん(´・ω・`)

おちもんさん!
楽しんできてね~(*´∇`*)

  • 2017年08月08日火
  • まぉ
  • 編集

無題

焼肉だぁ? ( `Д´)
一体 いつになったら食べさせてくれるネ!?(;`皿´)
タン1kgカルビ1kg上ホル1kg!
あんまりYOMIを怒らせると おちもん氏の内臓を焼いて食べるアル。
( ꒪⌓꒪)

あねごー。(。◕0◕。)
海ね、すっごい凪だったアル。
まるで鏡みたいに周りの風景が海面に
映ってたアル!(*´∇`)
イカとシマダイとハコフグの赤ちゃんが、YOMIの周りにいっぱい泳いでたネ。ヽ(・∀・)ノ
シマダイがYOMIの髪とか指先をチョンチョンしてきたアル!(。>v<。)
なんか、感動したアル!(≧▽≦)

  • 2017年08月08日火
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
わぁ~!目にうかぶアル~♪
まるでディズニーの世界ネ!

  • 2017年08月08日火
  • さくら
  • 編集

としもんさん

としもんさんでもわからないですか・・・

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

群馬の山の方の地域でも避難勧告が出てましたからね(汗

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

「ひょうしょうじょう~!アンタはエライ!」とかって遊んでたのかな(笑

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

オイラは、ダイヤル回すあの子に伝えてまだ好きだよと~♪
かな?

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

帰ってきました!
楽しかったですよ~(笑

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

匂いって重要ですからね(汗

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ホルモン美味しかったですよ~!
やっぱり男はホルモンですね(笑

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

我慢出来なくなったらごックンです!
なんだかエロいですね(汗

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

グンマー王国に来ればホルモンくらい奢るアルね!
ただ、レベル上げてこないと、グンマー王国からは生きて帰れないね(笑

  • 2017年08月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら