忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.09.07:21

インチキミッキーの巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は駅からホルモン屋まで歩いたんだ。

ソッコーで両足に靴擦れが出来た。

痛すぎるのでコンビニで絆創膏を買って貼った。

帰って来てお風呂に入ったらチョー痛かった(汗

明日からどうしよう・・・





でもホルモン最高!

男はやっぱりホルモンだよね!




今日は管理棟の2階です。

ご覧ください。



今日でこの物件終了です。


 


インチキくさいミッキーが。

このドアは何だべ?


 


トイレだ(笑

さすがメヅコさん、トイレもしっかり撮ってますね(笑


 


2階もあるみたい。

っていうか、本当に普通の家の階段だ。


 


残念ながら2階は何もなかったみたい。

前から何も無かったのかね?

ここだけ片付けるってのも変だもんね・・・

メヅコさん、また投稿待ってますよ~(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

トイレは外せませんね。

  • 2017年08月09日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

両足に靴擦れって、普段どんなけ歩いていないんですか?
夏場なので化膿に注意しましょう。

  • 2017年08月09日水
  • としもん
  • 編集

無題

靴ズレ、就活中にめちゃくちゃしてしまって、今でも痛いです(´;ω;`)
薬ぬりぬりして、絆創膏貼って、ちゃんと治すのって意外と大事ですね。

  • 2017年08月09日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
やはり、男は黙ってホルモンですな。
靴ずれといえば、靴擦れにキズパワーパッドを貼って靴下を一枚ベタベタにして駄目した嫌な思い出が…。

  • 2017年08月09日水
  • すがりんりん
  • 編集

無題

今回は室内に入れなくて残念でしたが、良い物件が見つかったらまた探索に行ってきますね!

  • 2017年08月09日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

大丈夫アルか?(。◕_◕。)
履きなれない靴だったか、
普段 靴下履いてるのに、この日は履いてなかったか・・・?
YOMIがツバを塗ってあげるネ。
(ー▽ー)

グンマー王国ー?
いやアル。
きっと 違うとこを満腹にされてしまうネ。(≧◇≦)・・・ほら!
YOMIだって下ネタの1つや2つ、できるアル!(´・ω・`)

  • 2017年08月09日水
  • YOMI
  • 編集

無題

涙のリクエスト(笑)

そーだ!さくらが痛いの治してあげる♪
いい?いくよ!?
チチンプイプイ 痛いの痛いの とんでけ~!

これでバッチリ治りますよ~ん(笑)

  • 2017年08月09日水
  • さくら
  • 編集

ピンクのトイレがなんともキュートな感じですね。
足ですか。営業職三年目、足にりっぱな魚の目が出来ました。小さい頃は落ちてた皿うどんの麺で出血するくらいの柔足だったのに〜。自分も父親がやってる様にニッパーみたいな道具使って固くなった皮を剥がさなければ。

  • 2017年08月09日水
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

鉄板ですね(笑

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ハイカットのスニーカーだったので(汗

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

薬塗ってないや(汗

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

カルビとか食べてちゃダメです!
ハチノスとかタケノコとかじゃないと(笑

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

助かります(笑
でも、気を付けてくださいね!

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

違うとこを満腹って何アルか?
そこを詳しく説明するアル(笑

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

治ったァァァ!!(笑

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やっぱり営業は大変そうですね(汗
頑張ってください!!

  • 2017年08月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら