忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.20.07:21

謎の器具の巻。



おはようございます、おちもんです。




実家に置いてあった。



北斗の棒






普通のうまい棒だった。

味は忘れた。



今日も厨房です。

ご覧ください。



まだまだ厨房が続きます。


P1040825.jpg


こっちは何があるのかね?


P1040824.jpg


使えそうな食器が沢山。


P1040828.jpg


野菜?


P1040849.jpg


これは何だ?

魚とか焼けるのか?


P1040848.jpg


オーブンみたいな機械に鍋が入ってる?

何に使うんだろう・・・

炊飯器?



P1040847.jpg


やっぱり厨房も物が残ってると楽しいね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

あの塊ってスズメバチの巣じゃ…。
途中のは魚のグリルですね。下のトレイで汁や油を受けます。

  • 2013年07月20日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

臭いそうですね。

  • 2013年07月20日土
  • くもん
  • 編集

無題

電話帳の上に乗ってるのは・・・腐ったカボチャですかね・・・?

  • 2013年07月20日土
  • メヅコ
  • 編集

kyuuchanさん

巣っぽくはなかったですね?
多分野菜か果物だと思います。

  • 2013年07月20日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ほとんどの物件で厨房は油臭いですよ!
臭い事には変わりませんが(汗

  • 2013年07月20日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

カボチャって言われると、カボチャかもしれない!

  • 2013年07月20日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ね、なんかカボチャっぽいですよね!畑の脇に放置してある腐ったカボチャに似てるような気がします。
そういえば随分前の記事で冷蔵庫の中に入ってる卵の画像を見つけて思い出したことがあります。
高校生の時友達と鍵のかかった調理室へ侵入(ドアの上にある窓から入った)して引き出しという引き出しを全部開けたことがありました。
すると中から卵が一つ・・・恐らくもう随分年数も経っているであろう卵。
戦々恐々する友人を尻目に私は包丁を持ってきて躊躇なく卵をパカっ。
中身はカラッカラに乾いてました(笑)
生卵には微細な空気穴があるので、中身も乾燥しちゃうんですね。
今度廃墟の冷蔵庫で卵を見つけたら是非割ってみてください

  • 2013年07月20日土
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

中身って無くなるんですね(汗
今度見付けたらやってみます!

  • 2013年07月20日土
  • おちもん
  • 編集

無題

我が家では、揚げ物禁止って御宅もあるそうですね。

  • 2013年07月20日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

そんな家嫌ですね(汗

  • 2013年07月20日土
  • おちもん
  • 編集

虫捕り楽しーい

おちもんさん、こんばんは。

近所の公園へ虫捕りに行ってきました。
カブト虫番いやコクワが捕れました、
楽しいですねー。
目標はおちもんさんのように越冬させる事です。

とし吉さん

本当はミヤマが欲しいのですが、なかなか見ないんですよね・・・

  • 2013年07月21日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら