忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.19.07:21

スッパマンの巻。



おはようございます、おちもんです。



信号待ちをしてたら、電柱に何か貼ってあるのに気付いた。

ガムテープに何か書いてある?


1370121154879.jpg


しかし、信号が変わってしまい、何が書いてあるか確認できなかった。

気になったので、後日行ってみた・・・


1373744893678.jpg




信号の操作がされていて

交通事故を起こさせている

警察の本部の中を

調べて下さい。



次の日には剥がされていた。

チョット怖い(汗


今日は厨房です。

ご覧ください。



それでjは厨房を見て行きます。


P1040829.jpg


結構広いし、色々残っているから写真がいっぱいです。


P1040830.jpg


汚ったねぇなぁ・・・


P1040831.jpg


味の素の入れ物デカっ(笑

使いすぎじゃね?


P1040832.jpg


何だこれ?

冷蔵庫みたいなものか?


P1040833.jpg


タッパーに梅干しらしきものが(汗

梅干しなら腐らないよね?

食べないが。


P1040834.jpg


このコンロ汚すぎじゃね?

廃墟年齢まだ若そうなのに(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
ここで出されていた料理の味は味の素で操作されていたのですね。
廃墟は残留物が多いに限りますな。

  • 2013年07月19日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

電柱の後ろの建物は廃屋では。
廃屋は何もないと、つまらないですよね。

  • 2013年07月19日金
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

残留物がないと全く面白くないですからね!

  • 2013年07月19日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

確か、昔はお店だった気がします。
中には何もありませんでした。

  • 2013年07月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

小さいスーパーって感じですね。
何もなかったとは、残念ですね。中に入ったんですね。

  • 2013年07月19日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

いや、外から覗きました。
凄く薄っぺらい建物なんですよ(笑

  • 2013年07月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

何もないなら、中に入る事もないですしね。

  • 2013年07月19日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今週は月曜日が休みだったので、早かったですね。
明日から熊谷では「うちわ祭り」です、暑いから行きませんけどね(笑)

とし吉さん

行きたくても仕事なので行けません(泣

  • 2013年07月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら