忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.15.07:21

赤いチャリの巻。


おはようございます、おちもんです。



最近、HONDAのCMに出てるOLのカッコしたおねーさんが気になる。

あんな服で四つん這いなんかされたらね・・・

ドキドキしてしょうがない(汗


72281107.jpeg


今日は食堂の続きです。

ご覧ください。



食堂には他にも色々ありました。


P1050701.jpg


ステレオです。

渋いです。


P1050717.jpg


こんなの女の子がやるのか??


P1050710.jpg


こちらはミニ図書館です。


P1050712.jpg


「ガキデカ」はありません。


P1050711.jpg


カビだらけです。


P1050713.jpg


マー坊のチャリだろうか・・・


P1050709.jpg


将来はピアニストになろうと思います。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

50肩か?

おちもんさん、おはようございます。

先日から肩が痛みます。
40歳になった途端に40肩になりました、今回は50歳になっていないのに50肩です。
肩が勝手にサバを読んでいます。(泣)

ア○モになりたい

こういう年上のお姉さん(おちもんさんからすれば年下?)って、いいですよね!

  • 2012年04月15日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

ピッチャーだったらカッコイイんですけどね(汗

  • 2012年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

はい、とてつもなくタマラナイです(笑

  • 2012年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

肩ではなく・・・髪の毛に・・・

自分は
もうここ3か月前後の間に
白髪が少しずつ出てきました(泣

しかも、昨日髪を切りに行ったのに
しぶとく残ってました。

母の家系(実家は本庄市(旧児玉町)ですから近いですねw)は、白くなるのが早いので怖いです(*_*;

たけしさん

自分はモミアゲに白髪が増えました(汗

先日はモミアゲに枝毛の白髪を発見しました(笑

  • 2012年04月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら