忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 29 30 05

04.14.07:21

油谷さんの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は1年以上履き続けていたスタッドレスをようやく履き替えた。

ナットを外してもホイールが外れなくて焦ったが・・・

錆びてる部分に潤滑剤かけて蹴っ飛ばしたら外れたけど(汗

バイクの塗装とホイールも磨いた。

半年振りに車の洗車もした。

直後に雨が降った。

やはり慣れない事はするもんじゃないと思った。


今日は食堂に行ってみます。

ご覧ください。


厨房を出ると・・・


d375e7a6.jpeg


広い場所に出た。

食堂か?


c4467fab.jpeg


ここから食事を持って行くんですかね。


P1050715.jpg


そして・・・


カチッ・・・カチッ・・・


ん??


P1050716.jpg



時計が動いている(汗



cd2cd820.jpeg


ウソです。


P1050708.jpg


この油絵は富士山かな?

ここから見える風景か?



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

こびとづかん?

おちもんさん、おはようございます。

「こびとづかん」って何ですか?
知らないって言ったら、奥さんに変な顔されました。

とし吉さん

キモかわいいですよ(笑

今のスクリーンセーバーはこびとです(笑

  • 2012年04月14日土
  • おちもん
  • 編集

スタッドレス

自分は、
車には
履いたこともありませんw

チェーン巻くのもしたことない人間ですから(笑
埼玉(北東部)って雪が積もるの年に何回かですから。
巻けたとしても運転できませんよ、たぶんww

#今年は車検で金が消えていきます(T_T)

たけしさん

群馬の南部も似たようなものなんですけどね(笑

一応安心って事で!

  • 2012年04月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら