忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.21.07:21

野良の特別室の巻。


おはようございます、おちもんです。



これ知ってる?


お化け探知機!






10年くらい前に買ったんだけど、まだ壊れてなかった。

色んな場所でやってみよう!



今日は特別室の続き。

ご覧ください。




考える事はみんな同じ・・・

今日はこの意味が分かります。


 


真っ暗なトイレ。

誰か使った跡があるね。

トイぺの下にはアレがあるんだろうね。


 


生活の形跡が。

お菓子は未開封だ。


 


まさかこの布団の下に??

怖いから見なかったけど(汗


 


どうせ住むなら特別室だよね。

野良の考えも同じなんだね。


 


野良の部屋はあまり長居したくないのですぐに退散。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

野良には会いたくないですもんね。

  • 2016年09月21日水
  • くもん
  • 編集

探知機

昔テレビで見たことあります。是非廃墟で試してみてください。でも現実的には野良人発見器の方が必要かも知れませんね(汗
黄色の便器はレアかも!

  • 2016年09月21日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

緑のタヌキの隣に七味らしきものが((((;゜Д゜)))

結構しっかり住んでるとみた!

野良って1人暮らしなのかなー?
カップル野良ってレアなのかなー?
と、ふと疑問に思ってしまいました!

  • 2016年09月21日水
  • まぉ
  • 編集

無題

まず野良になってる時点でカップルにはならないでしょ。
未開封のお菓子に生活感満載の部屋、絶対居ますね。

  • 2016年09月21日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

やっぱりでした。

明日から4連休です、釣り以外に予定がありません。

  • 2016年09月21日水
  • とし吉
  • 編集

無題

とし吉さん、ほぼ当たりじゃないですか!う○こは隠されていましたね(笑)

マグカップに残された飲み物が、まだ温かかったら怖いですよねー(怖

  • 2016年09月21日水
  • さくら
  • 編集

くもんさん

何するかわからないですもんね(汗

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

野良探知機欲しい!
ホテル廃墟はいつもビクビクしてるので(汗

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

付属の七味だけじゃ足りなかったんですかね(笑

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

食べないなんてあり得ないですよね?
野良にとって食料は大事だから(汗

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

4連休いいなぁ。
本当にいいなぁ。

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

いつかはそのシチュエーションを体験してしまうかも(汗

  • 2016年09月21日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら