忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.01.07:21

鉄の扉の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近めっきり暖かくなって、ウ◯コが美味しい季節になりましたね!

ウ◯コだけにモリモリ食べられますね。


さて、かれこれ20年来の友人、やまちんからの投稿です。

こんな近くでよく撮ったな(笑


みなさん気付きましたか?





あ~!便所サンダル?


違う、そうじゃない!

by  鈴木

ランドセルが付いてる・・・

小学生か(笑





今日は地下の最後の部屋。

ご覧ください。



地下にはこんな部屋もあったんだ。


 


鉄でできた重厚な扉。

向こうに非常階段でもあるのかと思った。


 


開けるとさらに同じような扉が。

そしてカーテンも。


 


こんなところにシンバル?


 


広い空間が現れた。


 


スゲー!!

ステージがある!


 


天井はこんな感じでカビカビだが(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雅之ですかね。

  • 2015年04月01日水
  • くもん
  • 編集

無題

ランドセルはすぐ気づきました、なんてシャレオツな使い方(笑)

カビだって言われなければ洞窟の壁みたいにも見えますね。

  • 2015年04月01日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

おしゃれアイテムですね。
参考にします。
とりあえず、女子便所サンダルかな(*^_^*)

  • 2015年04月01日水
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

タイムリー

おちもんさんこんばんは。ちょうど今日の夕食はカレーでした。
ただいま本社工場で研修中です。5月下旬には東京に引っ越すことになりました。今後ともよろしくお願いします。m(__)m

  • 2015年04月01日水
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

本当にウンコの美味しい季節になりましたね、今日もお昼に2本程頂きました。

さて、自販機は設置者が買い取るオーナー機と、業者が設置から商品補給までするフルオペ機があります。
前者は売り上げが全部オーナーに、後者はマージンがオーナーに入ります。
今思えばフルオペの方が良かったですね。

  • 2015年04月01日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

ズバリ正解でしょう!

  • 2015年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ランドセルは丈夫だから、バイクで使うのにピッタリですね!

  • 2015年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

さすがです。
女子便所のサンダルでないと意味はありませんからね。

  • 2015年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

昔、kyuuchanさんが大学に合格した時、ブログで御祝いしたのを思い出しました。
月日が経つのは早いですね!

  • 2015年04月02日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お昼に2本も!?
欲張りさんですね(笑

  • 2015年04月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら