忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.07.07:21

階段はつらいよの巻。


おはようございます、おちもんです。


またまた風邪っぽくなってきました(汗

しかも、今回は今までよりヤバそうです・・・

鼻水&ノドの痛み&怠い、でも熱はない(汗

なぜだ・・・??

8日は最近活動していない方のバンドの忘年会があるのに(汗


今日はキレイな部屋をお見せします。

ご覧ください。


それでは客室に行きましょう。


P1011942.jpg


廃墟はエレベーターが動かないので、階段を使わざるを得ません。

帰りはいつもヘロヘロです(汗


P1011944.jpg


DQNにやられてますね(汗


P1011940.jpg


客室はキレイに残っている所の方が多いです。

昨日の部屋とかは特別(汗


P1011991.jpg


イスが向こうを向いているのが怖いね(汗

野良人が座って景色を眺めてたんだろうか・・・


P1012008.jpg


この部屋も怖かった。

何故かって?


P1012010.jpg


鏡台があるから。

鏡は怖いっす・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

お大事にー

おちもんさん、こんばんは。

もしかすると花粉症かもしれませんねー、だるいのは会社へ行きたくない病ですね。(笑)

とし吉さん

花粉症ですかね(汗

凄く辛いけど熱がないので仕事に行きました(汗

  • 2011年12月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら