忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

12.06.07:21

その先にあるもの・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



とし吉さんから話題のスライムまんの写真が届きました。

スライムかわいいですね(笑


P1000331.jpg


俺も見つけたら食べてみよう!

たくさん食べたらレベルが上がるかな?(笑



今日もボロボロの部屋です。

ご覧ください。


今日もいい感じの部屋です。


P1012154.jpg


部屋に入ると、いきなり行く手を塞がれた。

思いっきり天井が落ちている(汗


P1012153.jpg


奥に進みたいけど、床が危険な状態に・・・


P1012157.jpg


仕方がないので、危険だが天井の下をくぐるか(汗

そこまでして奥へ行く価値はあるのか?


P1012141.jpg


奥へ進むと、こんなに美しい光景が・・・


P1012148.jpg


さらに奥へ・・・


P1012144.jpg


これはちょっと壊れすぎか・・・(汗

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

可愛い(^O^)
今日はまだお昼食べられてない(涙)

  • 2011年12月06日火
  • あー
  • 編集

あーさん

仕事忙しいんですか?
頑張ってくださいね!!

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

残念ながら

おちもんさん
スライムまんは既に終了しましたという情報が(T_T)

次は
『北川景子マン』が食べたいですね(笑)
どんなの~??
(*_*)

  • 2011年12月06日火
  • 新町のまー
  • 編集

どんなけー

おちもんさん、こんばんは。

年末に和歌山県の箕島へ行くことになりました。
経路の選択肢として
①新幹線で新大阪へ行き在来線特急
②飛行機で関空へ行き在来線
③飛行機で南紀白浜空港へ行き在来線
があるのですが、AM9:00に東京を出発するとして、到着事項は皆ほぼ同じってどういう事?

とし吉さん

交通手段がリッチですね!自分には選択肢が車(しかも一番安くなる割引の時間に出る)しかないと思います(汗

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

北川景子まんはエロいですね(汗

  • 2011年12月06日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら