忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

06.19.07:21

隠し部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



今日は会社で昼から飲みます!


バリウムを・・・(汗


朝ごはんも食べちゃダメだし、昨夜9時から何も食べてないし飲んでないし・・・

去年は下剤飲みすぎて会社休んだし。

来年はバリウム飲むのやめよう。


今日は部屋の続き。

ご覧ください。



お風呂とトイレはどこだ?


 


ベッドルームです。

紫色が卑猥な感じ。


 


隣に階段が・・・


 


ここにあったのか!


 


緑色のタイルって落ち着くなぁ。

窓の模様が気持ち悪いが。


 


トイレは普通だね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

健診ですか?

  • 2017年06月19日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

バリウム飲んだら蕁麻疹が出ます、と言ったら胃カメラ検診に変えて貰えます、追加料金取られますが楽ですよ。

  • 2017年06月19日月
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
そうです!ドンキ近くにあったあれ!
良く遊びに行ったなぁ(*´∇`*)

紫とか使ってる辺りが昭和ラブホですよね♪

紫は発情の色だからなの?

  • 2017年06月19日月
  • まぉ
  • 編集

無題

僕は次の日勤で初バリウムです。
お腹弱いので心配です。
オムツはかないと(-。-;

  • 2017年06月19日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

柴はまだバリウムとやらを飲んだことがないので解らないですが…しんどいんですか?さくらさんのカンチョーが必要ですか?

  • 2017年06月19日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ひひひ・・・☚(꒪ټ꒪☚)
バリウムうんこ、出たアルかぁ?
その日のうちに全部出てこないと、
お腹の中でバリウムが石灰化して
大変なことになるアル。( ꒪⌓꒪)
多分ブラックジャック先生でも治せないネ。
(;´゚Д゚)
屋根が引っ掛かった時は、タイヤの空気を全部抜いて、JAFに引っ張り出してもらったらしいアル ( *´艸`)

  • 2017年06月19日月
  • YOMI
  • 編集

無題

白くてドロ~ってしてて、濃い~やつですね。
さくらも飲んだことありますよ~ん♪(笑)

  • 2017年06月19日月
  • さくら
  • 編集

くもんさん

そう、採血もするんですよ(汗

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

胃カメラはもっと嫌かな(汗

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

よく行ってたんですか!?
ちょっと興奮しますね(笑

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

下剤のおかげでピーピーです(汗

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

バリウムとか関係なくカンチョーしてほしいです(笑

  • 2017年06月19日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

多分ほとんど出たかと(汗
アナルがヒリヒリして痛いです(汗

  • 2017年06月20日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

それ違う白いやつじゃないですか(笑

  • 2017年06月20日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら