忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.05.07:21

隣にあった廃ホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は昨日の旅館の隣にあった廃ホテルを紹介します。

ここもなかなかいい感じでした。

ご覧下さい。


廃っぽい雰囲気をかもし出している看板があった。


NEC_0310.JPG


ここは100%水道水を使用してたとかっていう噂がありました。

町長か市長が経営してたとかしないとか・・・


NEC_0280.JPG


しかし、鉄壁のガードで守られていました。

これは厳しい・・・


NEC_0278.JPG


結構でかそうだな(汗

しかもいい感じ!!


NEC_0275.JPG


でも入れないし(汗


NEC_0274.JPG


ちょっと高い場所から覗いてみた。

なかなか期待出来そうな物件だ!!


NEC_0279.JPG


今度はバリケードの上からカメラを入れて撮ってみた。


NEC_0276.JPG


ちょっと斜めってるけど良く撮れたな。

いい物件だけど、入れないから諦めました。

二日連続で不発物件でしたね(汗

またやってしまいましたね(笑


おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

昨日のコメント

の続きですが、あのステッカー(教団)を見つけると、
「先を越された!!」
って気分になりません?(笑)

  • 2010年01月05日火
  • Kyuuchan
  • 編集

新年

あけおめでーす!
今年もご活躍を!

ホテル廃墟、自分も今年はせめて行きたいです!

  • 2010年01月05日火
  • URL
  • ヨウスケ
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー!

しかし、彼らの勢いは止められませんからね(汗  
地元の俺達が知らない物件に行ったりしてますから(汗

  • 2010年01月05日火
  • おちもん
  • 編集

ヨウスケさん

明けましておめでとうございます!!

ぜひホテルでドキドキを味わってください(笑

  • 2010年01月05日火
  • おちもん
  • 編集

それでいいのだ。

おちもんさん、こんばんは。

管理された物件に無理やり侵入して捕まるよりチキンが正解です。
無理はしないで楽しみましょう。

話は変わりますが、ポンチハンターさんもこのブログをご覧になっているのですね、更新されている廃墟HPが少ない中、毎日更新のこのブログは貴重だと思います。

とし吉さん

ポンチハンターさんのサイトは昔から好きで見てて、大変参考にさせてもらってます(笑

だからコメントもらえるとドキドキしますね(汗

  • 2010年01月05日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら