忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.04.07:21

ある温泉地の廃旅館の巻。


おはようございます、おちもんです。


今年初の廃墟記事です。

ある温泉地の廃旅館です、外観の雰囲気は最高でしたね!

記念すべき今年初の廃墟記事ということで、いつもより写真が多いです。

それではご覧下さい。


NEC_0307.JPG


ここはたまたま発見した物件。

ここの隣にも廃ホテルがありました。

もう温泉は流行らないのか?


NEC_0309.JPG


いい感じでしょ?

お化けが出そうな感じ(笑


NEC_0281.JPG


それでは行ってみましょう!

進入口は?


NEC_0297.JPG


やっぱりメインからは無理ですよねー(汗


NEC_0301.JPG


入り口からガラス越しに覗いてみた。

全く荒されていないね!!


NEC_0302.JPG


うん!綺麗だ!!

いい物件ですね。

入れれば・・・


NEC_0304.JPG


歓迎されてます(笑


NEC_0308.JPG


左に行ってみます。

怪しい廃屋がありますね。


NEC_0296.JPG


誰かがカーテンの隙間から覗いているのを想像して寒気がした(汗

この家怖いよね?


NEC_0282.JPG


染みが人間に見えてきた(汗

どれだかわかるかな・・・?


NEC_0295.JPG


おじゃましまーす!!

って、入るわけないよね(汗

くもの巣凄いから(汗

ってことにしておきましょう(笑


NEC_0294.JPG


酒の樽が・・・

倉庫なのかな?


NEC_0306.JPG


それよりメインの旅館に入らないと・・・

階段を上まで上がってみたけどダメでした・・・


eeca63f0.jpeg


今度は右側から。

こっちは隣の大きなホテルから丸見え(汗


NEC_0299.JPG


「入ってはいけません」って言われると入りたくなるのが人の性・・・

しかしボイラー室の様な所でした(汗


NEC_0298.JPG


いっぱい扉があるのに、全部倉庫とかでした(泣

やっぱり荒されてない訳だよな・・・

入れないんだもん。


今回も不発だ・・・

残念だ・・・

今年初の廃墟記事なのに不発物件を載せてしまったな(汗

まぁいっか!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

わかります。

きれいな物件ほど入りにくいですよね。
去年は地元の廃墟がたくさん取り壊されました。
これはいかん、と思い、まだ取り壊されていない廃墟に侵入を試みるも、セ○ムのステッカーを発見し断念。
DQNの必要性を感じました…。

  • 2010年01月04日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

そうですねー、誰かに突破口を開いてもらわないと入れないですからね!

太陽の教壇にはもっと頑張ってもらわないと(笑

  • 2010年01月04日月
  • おちもん
  • 編集

無題

|-_-)

コトシモ チキン・・・

  • 2010年01月05日火
  • URL
  • やまちん
  • 編集

やまちん

本当に怖かったんだもん(汗

  • 2010年01月05日火
  • おちもん
  • 編集

無題

あけおめことよろ
ここ雰囲気いいですねー特に離れの寂れ具合が凄い!
でも物理的にも踏み抜きそうで怖いし、クモの巣も酷いので入らなくて正解かも・・・
(こういうの見ると地下通路でつながってたらいいなという妄想をしてしまう)
本館に入れないのも残念ですが成熟を待つしかないでしょう
隣のさらに隣F屋も最近廃業したと聞きました
Sホテルも2005年に廃業してるし、廃墟多発地帯ですな
近くにあったストリップ劇場が消えたのが惜しまれます

  • 2010年01月09日土
  • hiro
  • 編集

hiroさん

隣もですか!?

あの辺はもうダメなんですかね(汗

Sホテルは先日探索してきましたよ!
全く荒らされてなかったです。

  • 2010年01月10日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら