忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.08.07:21

鹿の温泉廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。



沼田で見つけた。


五木ひろしとビクター犬。





困ってる犬かわいい(笑


今日は那須塩原で見つけた廃墟。

もしかしたらすでに記事にしたかも??

ご覧ください。



いい感じの建物を見つけた。

あれ廃墟じゃね?


 


すぐにUターン。


 


レトロな看板。

鹿の絵が最高。


 


やっぱり廃墟ですね。

これは期待出来そう・・・


 


開いてない・・・


残念(汗

いつか再チャレンジだ。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

残念でしたね。こちらでは鹿の里って言うちょっとした遊園地があったらしいです。がそこへ行く為にはずいどうってトンネルくぐるのです、そのトンネルは猿岩とかって言われてて出るって話しです。うちからは相当遠いのですが。

  • 2017年02月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

いい感じの廃墟ですね。こういう時ドラえもんの道具があれば入れるのに…って思っちゃいます。

  • 2017年02月08日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

カーテン素敵ですね♪4枚目の写真、大好きです!

あ!さくらはカーテン好きですが、先日のニュースになるような事は断じていたしません。折り畳んだカーテンなんぞ、全くなんの興味もないで~す(笑)
シャーって出来てこそのカーテンです♪

  • 2017年02月08日水
  • さくら
  • 編集

無題

階段好きとカーテン好きと北川景子好きと、なかなかピンポイントで狙ってますねw
あ、因みに柴は女の子好きです(^q^)
特に太もも最高ですね、絶対領域とかすれ違うときにチェックしてしまう。

  • 2017年02月08日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

由緒正しい温泉廃墟ですね。
あーあ、太陽の教団さんがいれば、中に入れたのになー。(残念)

  • 2017年02月08日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

廃遊園地気になりますね(汗

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

中がとっても気になりますよね(汗

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

僕もパンティー好きです。
新品には興味は全くありません、履いてこそのパンティーです(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

太ももよりふくらはぎの方が好きです(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

悪霊さん元気ですかね(汗

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら