忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

02.07.07:21

ブラタモリの巻。

おはようございます、おちもんです。


変な名前の雀荘。


蕎蕎






麻雀に関係ある文字なのかな?



今日も沼田ブラ散歩です。

ご覧ください。


今日で最後です。


 


また細い路地に入ってみる。

何も無かったけど(汗


 


廃病院だ。

でも管理されてる(汗

残念・・・


 


変な建物。

斜めの窓の所の中はどうなってるんだろ?


 


巨大天狗。

さすが沼田。


 


そういえばブラタモリが沼田に来たんだよね。

この店の前が地形的に珍しいんだっけ?

地形は沼田が一番好きって言ってた。

ちょっと嬉しい(笑

タモさんまた来てね。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃医院興味あるよね。
管理されてるなら無理だろうけど。

  • 2017年02月07日火
  • くもん
  • 編集

無題

雀荘って変な名前多いですよね。
地元には「麻雀喫茶 楽show」ってのがあります。

  • 2017年02月07日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

昨日相方さんが「stand by me ドラえもん」のDVDを借りてこいと言ったので、

「stand by my ち○こ」って言ったら笑われました \(^q^)/

  • 2017年02月07日火
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

タモさんのコアな所を突く番組好きです(*´ω`*)
イチオシは空耳アワーが良いと思うんだけど。
さくらさん、よろしくです、愛知県豊田市○部○○75まで。おなしゃす!( ̄- ̄)ゞ
YOMIさん、銀魂好きに悪い人は居ねえ(なんの根拠も無いけど)なのでYOMIさんもよろしくおなしゃす!( ̄- ̄)ゞ

  • 2017年02月07日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

一瞬、“蕎麦”に見えたアル。(;^◇^;)ゝ
実は銀魂のことは全然知らなくて、前に「銀魂に出てくる神楽っぽい」て言われて、見てマネしたらすごくウケたネ。(*^▽^*)
で、見てるうちに銀ちゃんかっこいいなあ・・て。他のアニメは全く見ないアル。

無題

おちもんさん、こんばんは。

突然ですが美味しいお肉が食べたいです。

  • 2017年02月07日火
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!

斜めの窓の所に、ミニスカートのお姉さんが居たらいいなぁとか思いませんでした?(笑)
男のロマンですね(笑)

  • 2017年02月07日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

内科なのであまり面白くないかも?

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

喫茶って付くとシャレオツな感じがします(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

僕のは言わなくても直ぐにstandします(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

タモさんはマニアックですよね(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

銀ちゃんというと、流れ星 銀を思い出します(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

男は黙ってホルモンでしょ(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ミニスカでノーパンなら最高かな(笑

  • 2017年02月08日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら