忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.31.07:21

黄金伝説!?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日で3月も終わり!

もう春ですね~。

朝は相変わらず寒いですけど(汗

ちなみに今日の15:00から18:00はサーバーメンテナンスの為つながりませんよ!


今日は22号室をお見せします。

ご覧ください。



今日は22号室。

いきなり20号室から飛びますが、気にしないでください(汗


4bdfe7e0.jpeg


はい、それでは入りますよ。


d016632c.jpeg


この部屋はもう入口のドアが見えてますね。

見えないよりこっちの方が安心する。

逃げやすいし(汗


183d9d90.jpeg


この部屋はどんな感じだろう・・・


e335b811.jpeg


何もない・・・(汗


02cc0a91.jpeg


そんな時はお風呂に行ってみよう!


a98a224f.jpeg


この間の黄金風呂に比べると地味な感じ。

コップとか置いてある意味がわからないし・・・


db9321fe.jpeg


それではトイレは?


57c6e564.jpeg


おぉー!!

トイレはレベルアップしてるではないか!!


黄金が残ってるよ(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

待ってました。

おちもんさん、こんばんは。

やっと出ましたね黄金。
ごちそうさまでした。

良く見るとプロフィールの写真も変わってますね、昔の鶴太郎みたいです。

とし吉さん

実は職業の項目も追加しました(笑

  • 2011年03月31日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら