忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

03.30.07:21

廃便所??の巻。


おはようございます、おちもんです。


お知らせ

※明日は15::00から18:00の間、サーバーメンテナンスの為つながりません。


変な名前シリーズ!


バカ議員 

バカ・ディエス議員。ボリビアの上院議員


今日は便所です。

廃便所ではありませんが。

それに近いものがありました。


ご覧ください。




山奥の険しい峠道を走っていた時に見つけた。

とある廃校を探している途中だった。

その廃校はいずれお見せします・・・


bc743bba.jpeg


すっごく気になる便所。

ほとんど廃道に近い峠だから誰も使わないだろう・・・


47fbe720.jpeg


それでは探索スタート!

ちなみにソロ活動。


a682f107.jpeg


意外とキレイ。

隅に大きな石があるけど何に使うのだろうか・・・


e822c0bd.jpeg


個室は二つ。


4d1a4c5f.jpeg


こっちにはブロックが(汗

謎だ・・・

もしかして荷物置きか??

絶対に置きたくないが(汗


fcd490cf.jpeg


あれれ?

小便器はどこだ??


ff9052d1.jpeg


なんと裏側にひっそりとありました!


eda56563.jpeg


幅が狭い。

誰かがおしっこしてたら後ろは通れないくらい狭い。


f7bb5034.jpeg


楽しかったよ・・・

さよなら便所。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

プロフィールの写真が・・・

それは私のおいなりさんだっ!!
廃墟ハンターは世を忍ぶ仮の姿、実は変○仮面だったんですね(笑

トイレの思い出と言えば、限界ギリギリで個室に飛び込み
スッキリしたけど紙が無かった事(汗 峠の便所に紙なんて
高価な品があるわけでも無く・・・いったいどれぐらいの人が
同じ目に遭ったんだろうと思ってしまいました(笑

雪村さん

写真ツッコんでもらえて良かったです(笑

でも、プロフィールの写真と記事の内容をいきなり知らない人が見たら俺は変態だと思われても仕方ないですよね(汗

  • 2011年03月31日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら