忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.19.07:21

黒電話の巻。



おはようございます、おちもんです。


山芋をもらった。



卑猥な形だった。


120714_191402.jpg



これは精力がつきそうだ。


今日は2階に行きます。

ご覧ください。



2階にやって来ました。


1cc05a94.jpeg


この柱はハッキリ言って邪魔。

ベッドとか入れるの大変だよ。


a6040f73.jpeg


まだまだ使えるビリヤード台。


4d2a2b9c.jpeg


洋服屋かね?


3a2bcbb6.jpeg


値段は妥当?


eaaee48e.jpeg


部屋でも見てみますかね。


aac343a5.jpeg


イスで塞いであるこの怪しげな部屋でいいや。


2b37d200.jpeg


ムムっ・・・


4be6e0a6.jpeg


誰か住んでたっぽい。


5ea5dd48.jpeg


他の部屋は普通だね。


c938dbdf.jpeg


黒電話ありすぎ(笑

部屋はこんなもんかな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

これはいやらしい・・・
女子高生にプレゼントして反応を見たいです(笑)

HiRoさん

かなりの変態ですね(笑

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

とりあえず

先っぽの皮を剥きましょう(*゚艸゚*)

ヌルヌルで最高!!(何が?w


フロントガラスに映るカーナビは去年の今頃から売り出してましたね(・∀・)


今年のモデルはもうすぐ7月下旬に発売予定です(*≧∀≦)


ニラとコーンとシメジとエノキのバター炒め・・・全部う○こで出て来そう(爆


再利用可?( ´,_ゝ`)プッ

  • 2012年07月19日木
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

おい!

おちもんさんばんこんわ(酔


どうせなら根元まで剥きましょう(笑

私のは? … (汗


  • 2012年07月19日木
  • ぅ様
  • 編集

変なの?

おちもんさん、こんばんは。

今日同僚に変な事聞かれました、
「目玉焼きには醤油ですか、ソースですか?」という質問です。

何故2択、僕は塩なんですけど、僕の方がマイノリティなんですかね。

無題

うわ!www

それでハァハァしたら痒くなりますよね?


おちもんさんの肛門が心配ですwww

無題

ス、スゴイ・・・・・(〃∇〃)ゞ






電話(゜ー゜*)
とか言うてみる(゚ー,゚*)ジュルルル

  • 2012年07月19日木
  • ユノ
  • 編集

通りすがりの堀北です(ゅずさん

消化されずに残っていれば、また使えますね(汗

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

痛そう(汗

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分は昔からソースです!!

シュウマイもソース!

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

QUITOさん

入れるのはちょっと・・・(汗

このヌルヌルを利用したいと思います(笑

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

ユノさん

使います?(笑

  • 2012年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

ヤヴァイ・・・

自分も目玉焼きは塩派です(ノ∀\*)

  • 2012年07月19日木
  • 通りすがりの堀北です(ゅず
  • 編集

無題

なんて立派なち●こなんだ‼
勿論皮剥いてシコシコすりおろしたんですよね?(笑)


目玉焼きは塩派、、、

雪村さん通りすがりの堀北です(ゅずさん

塩って方が結構いるんですね(汗

  • 2012年07月20日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら