忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

02.14.07:21

中はどうなってる?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日はバレンタインデー。

毎年会社の下駄箱には自分の靴しか入ってません。

バレンタインデーなんかクソ食らえ!!(怒


今日はCハウスの中の様子を紹介します。

それではご覧下さい。








以外にも簡単に入ることが出来ました。


NEC_0018.jpg


フロントです。

部屋のキーなども残ってました。

フジカラーの箱が気に入りました(笑


PB090021.jpg


こんな写真も。

1930年って・・・・

こんなキャデラックもあったんだ(汗


PB090023.jpg


フロントの目の前にはイカした階段。

ワイングラスを持ったゆうたろうが下りてきそう・・・


NEC_0017.jpg


隣の部屋です。

ここがレストランかな?


f8fc4a04.jpeg


厨房です。

暗くてよくわかりませんね(汗


1階はこんなもんです。

キャデラックミュージアムはどこにあったんだ??


PB090032.jpg


地下に下りてみた。

光が全く入ってきません(汗

この頃はLEDライトなんて物は持ってなかった。

この時は、やまちんがダイソーで買った懐中電灯を持ってただけ(汗

まだ廃墟をナメてました。


PB090033.jpg


この壁は破壊されたのか?


PB090034.jpg


それともこういうデザイン??

THANKSって何が??


PB090043.jpg


オシャレなバーがありました。

たまにはこういう所で飲んでみたいものですなー。

もちろんかわいこチャンと(笑


PB090045.jpg


お酒って賞味期限長いよね?

これ飲んでみればよかったな。

最近廃墟にある物を食べてみる実験をやってないからね!


1階と地下はこんな感じです。

明日は2階をお見せします。

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん相変わらずすごすぎです。本当にいろいろ行かれていますね。どうも暖冬どこへやらの雪やら低温で出不精になってしまいます。
 あ~早くあったかくなって雪やら凍結やらきにしないで探索に行きたい今日この頃です。う~んここどこだとかヒント!ヒント!とかつぶやきながら拝見しております。またね~

  • 2010年02月14日日
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

いやぁ、最近は自分もほとんど出掛けてないです(笑
群馬なら案内しますよ!

一緒に探索したいですね!

  • 2010年02月15日月
  • おちもん
  • 編集

無題

ぜひ、お願ひいたします。
群馬といいますと、イニシャルDの知識くらいしかありませんが、DEEPな世界を見せて下さい。

  • 2010年02月15日月
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

最近まで藤原とうふ店があったんですけどね!

壊されちゃいました(汗

連絡はどうやって取ればいいですか?

トキジさんのブログのコメントの内緒ってやつで出来ますか?

  • 2010年02月16日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん
おはようございます。
ヤホーブログの「ゲストブック」をやさしくクリックしていただきますと。記事へのコメとは別にメッセージが送れます。その際にメッセージ記入枠の右横に小さな「内緒」というところをチェック入れていただくと。もう二人だけの世界です。

自分で休日設定できます。ある程度事前にご都合の良い日を教えていただければ平日でも土日でもアポが入ってなければ合わさせていただきます。^^

おちもんさんに会えるのが楽しみです。

  • 2010年02月16日火
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

了解です!

それでは後ほど連絡先を送らせていただきますね!

  • 2010年02月16日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら