忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.14.07:21

1階の客室の巻。



おはようございます、おちもんです。



大阪出張に行っていた、とし吉さんから写真が届いた。

最近、とし吉さんからコメントが無いなぁ?って思ってたところだった(笑

こういうのって、きっと無許可だよね(汗


fa994264.jpeg


とし吉さんが「れにちゃんがいない」って言ってたが、意味がわからなかったのでググってみた。

紫の子だったのね(汗

実を言うと、オイラは赤い子しか知らないのよ(汗



今日は客室です。

ご覧ください。



1階の続き・・・


P1040693.jpg


ホテルらしくない暗い廊下・・・

合宿所っぽい雰囲気。


P1040685.jpg


部屋に入ってみます。


P1040686.jpg


布団が散乱しているのが気になるが、比較的キレイ。

野良かな?


P1040688.jpg


色んな物が端っこに集められてる。


P1040687.jpg


トイレは使った形跡がなかった。

野良人が住んでたんじゃないみたいだね。


P1040741.jpg


他の部屋。

こっちはそれなりに傷んでる。

畳が腐ってる。


P1040769.jpg


この部屋は天井のボードがそっくり落ちてる。

雨漏りでボードがグズグズになったんだね。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

野良人には会いたくないでしょうね。

  • 2013年07月14日日
  • くもん
  • 編集

おはようございます。

おちもんさん、おはようございます。

早速写真をお使い頂きありがとうございました。

大阪へはタブレットPCを持って行ったのですが、何故かコメント投稿出来ませんでした。
忍者ブログが更新された後の不具合だと推測します。

おちもんさん、クーラー買いましょう!(意味不明)

無題

僕は ももち派 です
あっ ももクロ関係なかったです
(>_<)

おちもんさん
セコム入りましょう(^_^;)

  • 2013年07月14日日
  • はぎもん
  • 編集

パクリもいいとこですねw

都内や埼玉で
AKBやモー娘。などのユニットの名前を
そのまま店の名前にしているところ多いですもんね。

>はぎもんさん
私もももち派です(笑
ハロプロに加入(ハロプロキッズとして)してすぐに推しになりましたからw

>とし吉さん
私はももクロはあまり知らないです。
赤の百田ちゃんしか知りませんから(汗

くもんさん

ネタ的には最高なんですけどね(汗

  • 2013年07月14日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん!
クーラー買って下さい!!

  • 2013年07月14日日
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

僕は赤い子派です(笑

  • 2013年07月14日日
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

訴えられたら怖いですね(汗

面白いけど(笑

  • 2013年07月14日日
  • おちもん
  • 編集

無題

生きてる、人間が一番怖かったりして。

  • 2013年07月14日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

生きてる人間が一番怖いですね(汗
でも、お化けも怖いな(汗

  • 2013年07月14日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら