忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.15.07:21

誰かの落し物の巻。


おはようございます、おちもんです。



どこだかわからないが、昔の映画館らしい。

スターウォーズが上映された時だから、1978年かな?


tumblr_mborwaX3al1qzt40qo1_1280.jpg


こんな建物カッコイイな。

やっぱり昭和最高(笑

そういえば、昨日でカウンターが30万を超えました!

30万という記念すべきキリ番を踏んだのは、一体誰?


今日も1階の続き。

ご覧ください。


まだまだ1階の探索。


P1040696.jpg


通路にこんな物が・・・

それは・・・


P1040697.jpg



ウ〇コだ。


かなり干からびてるけど。

立派なウ〇コだ。


P1040699.jpg


部屋に入ってみる。


P1040701.jpg


また倉庫だ。


P1040705.jpg


粗品の中身が気になる・・・

調べれば良かった(汗


P1040706.jpg


これドンジャラかね?

懐かしいな(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

タオルかおしぼりってとこですかね。

  • 2013年07月15日月
  • くもん
  • 編集

無題

ドンジャラ懐かしい!

今日東京から帰ってきました。ディズニーランド楽しかったです

  • 2013年07月15日月
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

それなら要らないや(笑

  • 2013年07月15日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ディズニー行ってたんですか!
混んでたんじゃないですか(汗

  • 2013年07月15日月
  • おちもん
  • 編集

無題

かなり混んでましたが、その割にはアトラクションは8つくらい回れたような気がします。ファストパスのお陰で一時間以上並ぶという地獄の待機時間は避けれました

  • 2013年07月15日月
  • メヅコ
  • 編集

どぉしよぉ…

おちもんさんばんこんわ(酔


昨日、久しぶりにチョメチョメしました。

と… ナニやら 出た?と…
あ…(汗


あ~ぁいい年こいて(死

  • 2013年07月15日月
  • ぅ様
  • 編集

なつかしや

おちもんさん、こんばんは。

最初の画像は懐かしの有楽町日劇ではないですか、現在のマリオンですね。
ゴジラの古い映画を見ると出てきます、このブログの読者の方には古すぎて分からないかも(汗)

ぅ様
ついに赤玉出ましたか?
(これも古い言い方だなー)

メヅコさん

なら良かった(笑

  • 2013年07月15日月
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

何だ!?
一体何が出たんだ(汗

  • 2013年07月15日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もしかして、この建物を実際に見たことがあるんですか!?
うらやましい(汗

  • 2013年07月15日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら