忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.19.07:21

10号室の巻。

おはようございます、おちもんです。


ジパングさんにお菓子もらった。

大阪のお土産らしい。





もはや白い恋人とは関係なくなってるな(笑





アントニーの方が良かった・・・



今日は10号室です。

ご覧ください。



10号室を見つけた。

順番がバラバラだが、どんな並びで建物が建ってたのか忘れた。





ここはドアが開いていた。

何故だろう?

ちょっと怖い。





入り口には古臭いテレビ。

実家のテレビもこんな木目だったな。





例の洗面台。

ここは俺の実家か?





ビバ和式トイレ。

意味はない。





このお風呂もガラス張り。

いいネ!


 


向こうにベッドが見える。

行ってみよう。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

父親の実家と似ています。

  • 2014年09月19日金
  • くもん
  • 編集

無題

やっぱり便所は和式にかぎるぜ!
おちもんさんも喉やられましたか…お大事になさってください(´;ω;`)

  • 2014年09月19日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

博多では「赤い恋人」があります。
お菓子ではなく、明太子味の赤いこんにゃくです。

  • 2014年09月19日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

昔の家はみんなこんな感じなのかな??

  • 2014年09月19日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。
酷くならない様に気を付けます(汗

  • 2014年09月19日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

もうなんでもアリですね(笑

  • 2014年09月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

このテレビの裏側のまあるいとこが・・・ (〃ω〃)

トイレのタイルが「顔」ぬ見えるこどがあっで 怖かっだりすて (゚_゚i)

YOMIさん

トイレ?
どこだろ(汗

  • 2014年09月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

娘が結婚します。
来年はおじいちゃんになる予定です。

  • 2014年09月20日土
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

おめでとうございます!
でも寂しくなるんじゃないですか(汗

  • 2014年09月20日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら