忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.19.07:21

1989年産まれの巻。

おはようございます、おちもんです。


俺の部屋にはクーラーが無い!


夜勤の時は昼間寝るから死ぬほど暑いんだ。

窓開けてても、カーテン閉めてるから風が入らない。

扇風機は熱風をかき混ぜるだけ・・・

ず~っと我慢してたけど、今年はも~無理

とうとうクーラー買いました(汗

今年は命の危険を感じたね。

いや、マジで。

でも取り付け工事は来週の土曜(汗

それまで生きていられるかな・・・



今日は厨房です。

ご覧ください。


厨房があったので行ってみる。


 


この規模の旅館にしては小さめ?


 


普通の入れ物かと思ったけど、よく見ると冷蔵庫だ。


 


こういう場所は廃墟になっても油くさい。


 


カレンダーだ。

ここ1989年から廃墟なのかな?


 


ちょっとダークな感じ。

いい感じでしょ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今年はクーラーがバカ売れとの事、買えて良かったですね。
クーラー入れて寝ると、深く眠れますよ。

  • 2018年07月19日木
  • としもん
  • 編集

無題

エアコンなしは自殺行為。

  • 2018年07月19日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

今日も寝不足です(汗

  • 2018年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

早くクーラー付かないと、本当に死ぬかもしれません(汗

  • 2018年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

無題

家の中で熱中症になって救急車呼ぶケース、屋外よりもうんと多いアル。
寝不足でバテバテだと仕事にも
影響があるでしょ?
ジジィがやせがまんしなくていいの。
体のことを第一に考えて、
日々の仕事をこなすヨロシ。

  • 2018年07月19日木
  • YOMI
  • 編集

部屋事情

今住んでいるアパート、エアコンついてるけど最初から内部のカビが廃墟に負けないレベルですごいです。アパート自身もかなり劣悪だし、選んだ上長は入社直後から退社に追い込む嫌がらせをしてたとしか思えない(震
昨日は連稿すみませんでした。

  • 2018年07月19日木
  • Kyuuchan
  • 編集

YOMIさん

たまに優しいアルね(笑

  • 2018年07月19日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

連稿は大丈夫ですよ(笑
こっちで削除できるので!
ご心配なく(笑

  • 2018年07月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら