忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.20.07:21

怪しい雰囲気の小部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


この雲何かに見えない?





ピカチュウ?


今日は厨房の続き。

ご覧ください。



厨房に小部屋があった。


 


薄暗くて怪しい雰囲気だ(汗


 


押入れに懐かしの黒電話。


 


存在感のある時計。


 


古臭い食器棚。

昔のおばあちゃん家みたいで落ち着く。


 


ここからも外へ出られるみたい。


 


屋根が落ちてる。

ここも厨房だったっぽいね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

黒電話ね。懐かしいね。

  • 2018年07月20日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

連日猛暑ですが、生きてますか?
僕は昨日、配送センターで監査しており、死にかけました。今日も配送センターですが、若い者にやらせて、僕は事務所にいる事にします。

  • 2018年07月20日金
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさんこんにちは。

雲は斜めから見た柴犬に見えました。左が鼻な感じですかね~。

  • 2018年07月20日金
  • しるこ
  • 編集

無題

YOMIはいつだってやさしいアル。

気づかなかったネ?(・Д・`)

  • 2018年07月20日金
  • YOMI
  • 編集

号泣〜〜

支店タカハシに投稿しようと

土浦の某所



電車の倉庫

を撮影しに行ったら……

先月に解体撤去しちゃったと従業員の方に……

。・°°・(>_<)・°°・。

ジョイフル本田で売っていた電車だったんだよ〜

とコメ入れたかったのに〜。

  • 2018年07月20日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

そのうち廃墟でも見なくなりそうです(汗

  • 2018年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

暑すぎて昼間は眠れません(汗
毎日寝不足で死にそうです(汗

  • 2018年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

しるこさん

ソフトバンクのお父さん犬に見える!

  • 2018年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

わかったから早く使用済みパンツ送るアルね。

  • 2018年07月21日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

わざわざ土浦まで行ったのに(汗
残念です・・・

  • 2018年07月21日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら