忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.21.07:21

1991年製?の巻。

おはようございます、おちもんです。



ヤバいカレー見つけた。


ゲイロード





真似することが出来ないこの味、香り・・・

もうウ〇コにしか見えなくなってきた。


今日は事務室です。

ご覧ください。



部屋に入ってみた。
 

 


この部屋は何だ?





事務室だ。

倒れたドアに書いてあった。


 


窓口もある。

フロントも兼ねてたのかな?


 


またカレンダーを発見!


 


こっちは1991年だ?

じゃあこの廃墟は1991年製?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

まさに
う◯こ。

  • 2018年07月21日土
  • くもん
  • 編集

無題

0721ーーー!
今年もこの日がやってきましたな

1991年……
やった…生まれてない☆←

  • 2018年07月21日土
  • かめもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

涼しく寝るには、日陰で車中泊、漫画喫茶、スーパー銭湯、ビジホ、等がありますね。
僕は近所のスーパーのイートインコーナーが好きなのですが、寒すぎて長居出来ません。(笑)

土浦の電車倉庫が気になります、どの辺にあったのでしょうか?
元土浦市民より。

  • 2018年07月21日土
  • としもん
  • 編集

無題

下痢ですか……
しかし、中々良い物件ですね、程よく残留物も有るし。

  • 2018年07月21日土
  • 柴わんこ
  • 編集

こちらはまだありました。

こちらはまだあったので
茨城県鉾田市の畑の中の電車の倉庫
の画像を送りました。

としもんさん
国道6号を県道24号が潜るあたりです。
まだグーグルマップのストリートビューで確認できますよ〜。

ネットで
東急6201 倉庫
で調べてみてください。

  • 2018年07月21日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

ゲイロード

行ったら引き返れなくなりそうですね。(汗

  • 2018年07月21日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

あ。
ちょっと甘い顔したら すぐ図に乗る。(-"-;)
うんこジジイ。(-_-メ;)

いずもに乗艦してきたアル!
すごい見学者の数!
舞鶴基地と横須賀基地の隊員と
写真撮ったネ。
ふたりとも細マッチョで
超イケメンだったアル!(*˘︶˘*)

  • 2018年07月21日土
  • YOMI
  • 編集

無題

通りすがり………。さん、こんばんは。

ありがとうございました、東急6201の画像確認出来ました。

東急繫がりで、熊谷には東急2002が静態保存されています。
公民館にあるので車内に入る事も出来ます

  • 2018年07月21日土
  • としもん
  • 編集

くもんさん

でしょ(笑

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

そうなんです、今日は支店タカハシの日だったんです(汗
忘れてました(汗

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

車の中が1番好きかも(笑

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

やっぱり物が残ってないと面白く無いですからね!

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

メール見ました!
電車を倉庫にしてるの初めて見たかも(汗

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

行きたく無いですね(汗

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

パンツ待ってるぜ!

  • 2018年07月22日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら