忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.29.07:21

20号室の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、前に記事の中で話が出た「焼きまんじゅうガイドブック」を買ってきました。

値段はなんと180円!安い!

まぁページ数は少ないんだけどね(汗

ビックリしたのは群馬は焼きまんじゅう屋がたくさんあるんです。

今度焼きまんじゅう屋巡りでもしようかな!


b0004675_11231236.jpg


今日は20号室をお見せします。


ご覧ください。


今日は20号室ですよ。


beee443f.jpeg


ここ足元がグチャグチャでした。

泥と苔とで・・・

もう最悪!


20e175e1.jpeg


なんだこれ??

お風呂か?

こんなお風呂一度入ってみたいな。


d70e2dcd.jpeg


とりあえず階段の青いマットで汚れを落としました。

犬のウンコを踏んだ時みたいに。


85850316.jpeg


部屋です。

ここも生活感がありますね・・・


9c873bf2.jpeg


確実に誰か住んでましたね(汗

うん、きっと住んでた。


3e4cfee7.jpeg


すっごく嫌な感じ・・・

「味付のり」の入れ物みたいなのが落ちてるし(笑


ba9c4723.jpeg


古臭いお風呂です。

思いっきり昭和な感じ。


b6910885.jpeg


水洗なのにボットン用のフタが付いてる??

昔のボットンのフタって、モアイの顔みたいじゃなかった?

知らないか(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

行きましょう。

おちもんさん、こんばんは。

一緒に行ってくれる人がいれば行きたいのですが(笑

僕でよければご一緒いたしますが・・・(笑)

とし吉さん

とうとう禁断の世界へ入りますか(笑

  • 2011年03月29日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら