忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.23.07:21

屋根裏の部屋の巻。

おはようございます、おちもんです


コンビニのトイレにあった。

本当のトイレの使い方?





特にオチも無いなら書くなよ(怒


今日は屋根裏の部屋です。

ご覧ください。



3階の奥で小さな部屋を見つけた。


 


短い階段を登って入る。

中にさらに階段が見える。


 


中は黒電話がいっぱい。

あとゴミ。


 


ちょっとした物置っぽいね。

1枚目の写真に出ていた階段を登ってみた。


 


上は広い部屋になってた。

照明も付いてるし、誰か住んでたのかな?

でも天井低いから気が狂いそう・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

韓国ドラマで屋根裏部屋の皇太子ってのがありましたね。

  • 2016年02月23日火
  • くもん
  • 編集

無題

外国では使用済みトイレットペーパーはゴミ箱に捨てるところが多いらしいですね
流すっていう文化は珍しいそうです
ゴミ箱って、汚い気がしますが…(^_^;)

  • 2016年02月23日火
  • 佐藤
  • 編集

無題

隠れ家みたいでいいですね。階段を上ると更に階段が……冒険ロマン!

  • 2016年02月23日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

今日 駅前のセブン-イレブンで、
小便器になみなみのウ○コしてあったある。店員に「男子トイレ、大惨事になってるある。すぐ見るのよろし」て教えてあげたある。今思い出したけど、おしり拭いた痕跡、なかったあるよ。

How to use.

大学のトイレにも留学生の為か使い方のステッカー貼られてたなあ。落書きでチ○ポ書き加えられてたけど。

  • 2016年02月23日火
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

屋根裏って聞くと江戸川乱歩の屋根裏の散歩者を思い出しますねー。
なんか淫靡なドロドロした恐怖?
ぞくぞくしちゃいます(*´∇`*)

  • 2016年02月23日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

よくこんな恐い階段を登りましたね、僕はチキンだから無理です。

  • 2016年02月23日火
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

びんぼっちゃま系ですかね(笑

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

韓国とか聞いたことありますね?

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

わかる(笑

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

強者だ(汗

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

俺も描いちゃうかも(笑

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

よくそんな古い本知ってますね!?(汗

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ネタのためなら(笑

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら