忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.22.07:21

ちょっと嫌な部屋の巻。

おはようございます、おちもんです


最近はコンビニのトイレにオシッコ用だけの男便所があるよね?

でも俺はオシッコだけでも必ず男女兼用に入る。

なぜかって?

オシッコだけのつもりが、いきなりウ〇コも出そうになる時ない?

寝耳にウォーター。

そういう事だ。



今日はトイレの横にあった部屋。

ご覧ください。



昨日のトイレのすぐ近くにあった。


  


この近さ。

ちょっと嫌かな(汗


 


それでは入ってみましょう。


 


きっと野良がいたんだね。


 


畳にはタバコの吸い殻。

危ないなぁ、火事になるよ(汗


 


変な手紙もあった。

達筆で何て書いてあるかわからん。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

トイレあるあるですね。封筒まさか遺書じゃね、、、、。

  • 2016年02月22日月
  • くもん
  • 編集

無題

お腹が下り気味で家とかで気が緩んでると、オシッコしてる途中にピュルっとなるときが…(>_<)

歳とってからどうも肛門が緩み気味です(|| ゜Д゜)

  • 2016年02月22日月
  • ゅず(前厄
  • 編集

無題

僕の場合は、女子専用に入ります。
なんちゃって(^_^;)

藪からスティック

  • 2016年02月22日月
  • はぎもん
  • 編集

無題

野良の後が生々しいズラ……

  • 2016年02月22日月
  • メヅコ
  • 編集

トイレ

地元の駅、エレベーター工事で男子トイレもある意味兼用みたいです(汗) 工事現場によくあるやつです。

一応水洗トイレですが、においはかなりありますね。かなり狭いところに設置されており、見た目はボットンと変わりないですから(汗

くもんさん

封筒には「霊」って文字が見えますね(汗

  • 2016年02月22日月
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

ピュルって(笑

  • 2016年02月22日月
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

知ってます。

  • 2016年02月22日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

浴衣を敷き布団にしてたのかな?

  • 2016年02月22日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

昔の仮設トイレは臭かったなぁ(汗

  • 2016年02月22日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、くもんさん、こんばんは。

僕も遺書と空目しました。
廃墟に遺書は良く似合うと言いますからね。(笑)

  • 2016年02月22日月
  • とし吉
  • 編集

無題

霊符って書いてありますよね?

  • 2016年02月23日火
  • ゅず(ピュルっと
  • 編集

とし吉さん

いつかは見ちゃうかもしれませんね(汗

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

お札??
もしかしてヤバいやつ??

  • 2016年02月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

とし吉さん
そうですよね。笑

  • 2016年02月23日火
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら