忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.15.07:21

バイオのエレベーター風の巻。

おはようございます、おちもんです。


今日は稲川淳二のミステリーナイトツアー。


はぎもんさんと行って来ます。





去年は四国の旅行でFM群馬の公開放送行けなかったからなぁ・・・

淳二に飢えてるんだ。

今年はFM群馬行けるかな(汗


今日はお土産屋です。

ご覧ください。



ホールの近くにあった。

お土産屋さんかな?


 


シャッターの完璧ガードで入れない・・・


 


このシャッター、バイオの洋館のエレベーターみたい。

入れる場所ないか奥へ行ってみる。


 


奥はシャッターが無かった(笑

これで中に入れるぞい!


 


ショーケースに何かありそうだが・・・


 


ん・・・

特に面白い物は何も無かった(汗

これじゃつまらないなぁ・・・


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いってらっしゃい。

  • 2018年07月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

いいですねイベントがあって、お気を付けて行ってらっしゃい。

僕は何も予定がないので、ジョイ本にでも行ってきます。

  • 2018年07月15日日
  • としもん
  • 編集

無題

嫌だな~怖いな~と思っていると…………出るんですよ……ゴキブリが!!!
廃墟とかで面白い物じゃなくて、白い粉がパケに入って落ちてたりするとドキドキしますw

  • 2018年07月15日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

シェー!!
あの一人旅から、もう1年~っ!?
1年早すぎてこっわ~(笑)

  • 2018年07月15日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

楽しんで来ました(笑

  • 2018年07月16日月
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

何か楽しみが無いと生きて行けません(汗

  • 2018年07月16日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

白い粉なんてマジでドキドキしますよ(汗

  • 2018年07月16日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

年を取ると、本当に早いです(汗

  • 2018年07月16日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら