忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.16.07:21

喫茶コーナー?の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は稲川淳二のミステリーナイトに行って来ました!

心霊写真のコーナーがあるんだけど、マジで怖かった(汗

写真の中の顔の角度が毎年変わって、だんだんと正面に向いて来てるんだ(汗

怖いでしょ・・・



今日は謎のコーナー?

ご覧ください。



お土産屋の近くにあった。


 


何だろ?

このカウンター・・・


 


壁紙が寿司とかそば屋っぽい感じ。


 


何を出してたんだろう?

これしか無いから喫茶的なお店?


 


奥にも広い空間が・・・


 

 
何だろアレ?

ゲーム機かな??


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いい。

  • 2018年07月16日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

自動車保険がそろそろ切れるので、比較サイトで見積もりを取っているのですが、最近は見積もりしたらクオカードとかマックカード進呈というのが無くなりましたね。
最近は抽選で家電製品が当たるとか、成約したらお米とかになっています。
僕の場合、保険会社によって保険金額にとっても差があるのですが、何を根拠に算出しているのでしょうね?

  • 2018年07月16日月
  • としもん
  • 編集

無題

ヤバイくらい暑いよね・・・・(汗
日本だいじょーぶ?

  • 2018年07月16日月
  • さくら
  • 編集

写真

おちもんさんが撮ってきた写真にも最初は何も無かったけど徐々に姿が浮かび上がってきてる写真があったりして…。(怖

  • 2018年07月16日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

写真は怖いです(汗

  • 2018年07月17日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分は面倒くさくて、昔からずーっと同じ保険会社です(汗

  • 2018年07月17日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

本当にヤバいくらい暑いですね(汗

  • 2018年07月17日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

廃墟の写真ならあり得るかも(汗

  • 2018年07月17日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら