忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.19.07:21

BOOWYが合宿したホテルの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は友達の結婚式でバンド演奏しなきゃなので、昼から練習です。

しかも酒を飲みながらで練習できるスタジオ。

ちゃんと練習になるのかな・・・



今日は久し振りの廃墟です。

ご覧ください。



あのBOOWYが合宿に使ったというホテル廃墟があるらしい。

そんな情報を手に入れてしまった。

これは行かねば!





何年前かな?

HiRoさん・雪村さん・他と4人での合同探索でした。





他って誰だっけな?

確か「はぎもん」とかっていう人だっけか?





ここだ。

まるでスイスに来たみたいな外観。


 


このホテルはすごい豪華なんだ。





入り口にこんな車が置いてある。

絵になるよね!





それじゃ入る場所を・・・

あっ、2階が開いてる!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

酒を飲みながらってとこ
が、、、、、怪しいですよね。

  • 2015年02月19日木
  • くもん
  • 編集

無題

キレイな廃車ですね!!

  • 2015年02月19日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

丁度クラシックカーが欲しかったんですよ

  • 2015年02月19日木
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

いや、カラオケボックスにあるスタジオなので、そんなには怪しくないですよ!

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

雨に当たらないから比較的キレイでした。

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

どうぞ!

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

無題

一枚目の銅像?めっちゃ気になりましたΣ(゜Д゜)
いい感じの建物ですね。
廃墟じゃなくても目にとまりそうです。
中が楽しみです((o(^∇^)o))

  • 2015年02月19日木
  • 綾小路
  • 編集

綺麗

綺麗な廃墟ですね。そして入り口に置いてあるクラッシックカー。
ここって浅草モーターロッジ?みたいにPVを撮ったりするとこでしょうかね?

  • 2015年02月19日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

懐かしいですね。
というよりも、忘れていませんか?
僕がひたすら運転手だったこと?
(~_~;)

  • 2015年02月19日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

ダッチワイフって高いんですね、ならカミさんでいいや。

  • 2015年02月19日木
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

オシャレなホテルですからね!
もっと場所が良ければ・・・

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

どうでしょう?
スタジオはあるみたいですが・・・

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

あれ?
誰ですか?(笑

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

テンガはどうです?

  • 2015年02月19日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら